2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルドーに帰ってきました

一ヶ月弱の帰国を終え、やっとボルドーに帰ってきました。
ブログもさぼりがちになっていましたが、これからまた頑張って更新していきたいと思います。

CL出場権を逃したおかげで、いろいろ移籍の話が出ているみたいです。
シーズン中から噂のあったマヴバやフォベール、シャマクだけでなく、プラニュスやラメに移籍の話があります。そして最近になってリカルド監督モナコ行きという報道も出てきました。
獲得の話もいろいろですが、噂があがっている中で是非獲得して欲しい選手はナントのシニョリーノ選手でしょうか。堅実なDFラインの補強をしてもらいたいものです。

ランスからレンタルしていたジュシーの完全移籍が決まりました。あとFWで残るのが確実なのはカベナギだけ。ダルシュビーユはレンジャーズと4年契約、ペレアも出て行くでしょう。噂になっているロリアンのジニャックはなかな良い選手なので来てくれるとうれしいです。

連日のように移籍話は更新されているので、またこのブログで紹介していきます。

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い。
日本食は堪能できましたか?・・・ボルドーでは日本食は??

ボルドー、CL逃しちゃったんですね(´Д⊂
Micoudを見る機会が激減です。
やっぱり一回生観戦に行かねば!
ドイツは女性一人でも全然危なくないですが、フランスはどうですか?
私ひとりとか、家族連れでも大丈夫ですか?

kenさんお帰りなさい。

移籍話がいろいろ出てきましたね。
リカルド監督はモナコに行ってしまうのでしょうか・・・
後任の名前もちらほら・・・

ジュシエが完全移籍、来シーズンもがんばってもらいましょう。でもリカルドが出て行っちゃっても良いの?
あとエナカヒエは買い取りを行使せず、ディナモ・モスクワに戻るらしいですね。

>まいさん

日本食堪能してきましたよ。ボルドーではアジアンショップで最低限の日本食(味噌、醤油、イタリア産の日本米)は手に入るのですが、値段が高いし品揃えもかなり少ないので苦労しています。
Micoudの生観戦、来ないと行けません、歓迎しますよ。
ちなみにボルドーは安全です。夜の一人歩きも問題ないです。

>rockyさん
リカルド出て行くみたいです。どうなっちゃうのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/30-4a307c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。