2017-10



グルキュフ、ボルドーと4年契約!

グルキュフ契約

グルキュフ残留です!
"カカがレアル・マドリーに移籍?"という報道をみるたびにグルキュフがミランに帰ってしまうのではないかと冷や冷やしていましたが、これで一安心です。
それではグルキュフの喜びのコメントをどうぞ


" ジロンダンと契約し、引き続きここでプレーができることを光栄に思う。今までのシーズンを通しこの契約に至った。このチームは皆で成功を築き上げ、チーム内での良い人間関係もつくりあげてきた。
 ACミランでは最高レベルの環境で多くの事を学ぶことができ、チームメイトとフロントには感謝したい。
 ボルドーでの新しい挑戦を決めたのは、ローラン・ブランそしてチームメイトからの信頼、クラブの将来設計そして惜しみない声援を続けてくれたサポーターのおかげだ。金銭面は重要な問題ではなかった。"





コメント

おめでとうございます
これで来季CLでGL突破を現実目標に置く事ができますね

ただ、残念ながらマテューはバレンシアに行ってしまうようですが、トレムリナスとウェンデウが残ればカバーは出来そう

いやー良かった良かった、ボルドーでプレーする姿をもっと見ていたかったので。

>マテューはバレンシアに行ってしまうようですが
そうなんですか・・・
トレムリナスは契約を2013年まで延長するみたいですね。これも嬉しいニュースです。

>リヨン侍さん
ありがとうございます。
これで来季も楽しみになってきました。
マチューはバレンシアですか・・・
でも左サイドはヴェンデル、トレムリナスに加えてセルティっチも出てきました。
若手の成長に期待です。

>rockyさん
残ってくれてヨカッタデス!
W杯後の移籍とかを視野に入れた契約を結ぶかと思っていたので4年契約はうれしいですね。
トレムリナスの契約延長もいいニュースです。確かホッフェンハイム移籍の噂がありましたので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/295-96952f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

