2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアワラの友達紹介

Le 10 Sportというところでのインタビューから。
チームのムードメーカー、ディアワラの友達紹介。

マチュー・ヴァルヴェルド
彼はギターを弾くんだ、というより弾きすぎ。はっきりいってうんざりだよ。いつか奴のギターを壊してやろうと思ってるんだ。合宿でも遠征でもいつもギターを持ってきて部屋で歌ってるんだ。しかも下手な歌をね。作曲もしてるらしいけど、イケてないね。みんな嫌がってるよ。

エンリケ
自分のことを男前だと思ってるみたいだけど、醜男だよね。だから“キングコング”ってみんな呼んでるんだ。彼は全く気にしてないどころか自分のことをブラッド・ピットだと思ってるよ。でもあいつとはすごく気が合うんだ。

ブノア・トレムリナス
彼のあだ名:ヴィカシュ・ドラソー(元フランス代表のインド系フランス人、変人として有名)、パキスタン人、とうもろこし売り
ロッカーが隣で仲良くしてるんだ。

アルー・ディアラ
あだ名:ガイコツ
“食べるものがないのですか?“っていつもからかってるんだ。8年前から知ってるし、チーム内では一番の親友だよ。最近まともな服装をしているから満足してるよ。僕たちがデビューしたル・アーブルにいるときはひどい服着てたもんだよ。今はちょっとましだよ。

フェルナンド・カベナギ
"ボールちょうだい”って頼んでも、彼がペナルティーエリアの中だったら絶対にくれないよ。
スポンサーサイト

コメント

トレムリナスのあだ名酷い(笑)ディアワラはニアンと従兄弟とかで、L'EQUIPE見たらリヨン戦後ニアンに電話をかけて「ベン、ベン、ベンゼマー!」のチャント歌ってあげたり、かなり悪戯好きのようですね。
あと、ニアンとフロリダに旅行に行っていたようですが、NBAのフロリダマイアミヒートにディアワラという選手がいますが彼も遠縁なんですかね?一応生まれはセネガルではなかったですが

文章そのまま読むといろいろ酷いこと言ってますね。
リヨン侍さんの言うように悪戯好きなんでしょうね。

今シーズンのディアワラは最終ラインの要としてがんばってくれましたね。

>リヨン侍さん
ディアワラが電話したという記事、僕も読みました。
かなりひどいこと言ってますね。
従兄同士だとは知りませんでした。

>rockyさん
実はディアラに対してもっとひどいことを言ってるのですが、掲載するに忍びないので省きました。
まぁ確かにいたずら好きなんでしょうね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/293-79f074e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。