2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38e journee, Toulouse - Bordeaux

Toulouse 3 - 1 Bordeaux
やっぱり・・・

トゥールーズ躍進の立役者、エルマンデルにハットを決められちゃいました。エルマンデルは年間通じて活躍しましたね、ボルドーにもこんな選手ほしいです。これでボルドー勝ち点57、得失点差で6位、トゥールーズは大逆転で3位となりCL出場権を得ました。

結局ボルドーには実力が足りませんでした。選手層の薄さ(特にDF)、決定力のなさ、CLレベルには達してないです。CL出場を逃したことである程度選手は流出するかもしれないけど、いい補強をして来季はリベンジしてほしいです。そしてUEFA Cupも上位までくいこんでもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

・・・はぁ

終盤はCL出場を争った他チームに比べて勢いがなかったですね。

主力の離脱・・・マブバやシャマフ、もしかしたらフォベールやプラニュスあたりも出て行くことになるかもしれないですね・・・
まあその穴埋めとして何人かの選手の名前が獲得に挙がってますが・・・

あとレンタルで戻ってくる選手たちは来シーズンどうするんでしょうね?
ベトは完全移籍しちゃうのかな

>rockyさん

返事がおくれてすみません。
CL逃したおかげで移籍話が加速してますね。出て行きそうな選手にくらべて、獲得の噂の選手が小粒なのがきになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/29-c1920bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。