2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヴバ君、代表メンバー落ち

ユーロ2008予選(6月2日ウクライナ戦、6月6日グルジア戦)の代表メンバーが発表されました。
人材不足のSBにはSagnaが初選出。怪我がなければFaubertにもチャンスがあったと思います。
NasriやBenzemaなどの若手も引き続き選出されています。

Mavuba君は選出から漏れてしまいました。最近スタメン落ちしてたから仕方ないですね。
これで噂されている移籍の話が加速しないことを祈ります。
アーセナルには行かないとのことですが、今度はデシャン率いるユベントス入りの話が出ています。

またEspoir(フランスユース代表、2009ユーロ予選ルーマニア戦)にはMarangeが選出されました。

スポンサーサイト

コメント

 カベナギ、怪我ですかv-12 
 日本ではもう放送は無いですが、なかなか出番が無いので、彼の絵を描こうにも
 材料が足りないですね。

 ボルドーHPの写真を等価倍率しても顔が潰れてしまいますし。
 絵は似なければお話にならないですから^^;

 ナスリは本当に、今期を境に常にいいパフォーマンスを出す選手に成長しましたね
 グルキュフとどちらがフランスの王になるか、楽しみです。

  

 

>ボナナンさん

確かにカベナギの画像はなかなかないでしょうね。
ナスリどんどん良くなってますよね。ある程度まではマルセイユを離れる意志はないようですし、これからも成長していくと思います。CLで活躍してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/28-3e112a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。