2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カベナギ6~8週間の離脱

トゥールーズとのガロンヌダービーで右膝負傷退場したカベナギ。
公式ホームページによるとMRI検査の結果、右膝内側の靱帯損傷のため6~8週間の離脱という診断が下りました。

これからはエース抜きで戦わなければなりません。
今季はリーグ戦ではほぼ2トップ、CLは全試合シャマクの1トップで望んできました。
今後シャマクとベリオンの2トップが基本になるでしょうが、アウェーではシャマクの1トップをまた採用するのもありかと思います。
というのも昨季はアウェーでかなり勝ち点を稼ぎましたが、今季はリヨン、PSG、マルセイユ、トゥールーズ、リールといった上位チームにすべて敗戦し5勝6敗3分。
一方のホームでは8勝0敗5分となかなかの成績です。
いままではアウェーでも超攻撃的布陣で望むことが多かったのですが、エース負傷を機に戦略をすこし変えたほうがいいかもしれません。
さて、ブランの選択はいかに?

スポンサーサイト

コメント

ここでカベナギの離脱は痛いですね。
シャマフとベリオンになんとかがんばってもらうしか・・・
チームとして失点を減らす努力も必要になってくるかもしれませんね。

>rocky
残されたメンバーでやっていくしかないですね。
そろそろグフランにも覚醒してもらわないと...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/276-ead5a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。