2017-10

スポンサーサイト


第27節 Toulouse-Bordeaux

Toulouse FC 3 - 0 FC Girondins de Bordeaux
Sirieix (33eme)
Gignac (45eme)
Mou.Sissoko (93eme)

Arbitre(審判)
M.Layec : 7
Toulouse
C.Carrasso : 7
Congré : 6
Cetto (cap) : 6
Fofana : 6
M'Bengue : 6 (Paulo César, 85eme)
E.Capoue : 6,5
Sirieix : 7 (Berson, 88eme)
E.Didot : 6,5 (Mou.Sissoko, 73eme)
Braaten : 7
Mathieu : 7
Gignac : 7,5
Bordeaux
Ramé (cap) : 6
Chalmé : 4
Planus : 4,5
S.Diawara : 4,5
Jurietti : 4 (Gouffran, 69eme)
A.Diarra : 4
Ab.Traoré : 5 (Wendel, 58eme)
Jussiê : 3,5
Gourcuff : 5
Chamakh : 5
Bellion : 3 (Cavenaghi, 58eme)


せっかくTV5Mondeで放送があったのですが、寝すごしてしまいました。
見てたらもっとショック大きかっただろうなぁ。
いろいろな記事をみるといいとこなしの完敗だったようです。
今回ばかりはブランの積極采配も実らず、3人の交代枠を使い切った直後の後半25分カベナギが膝を負傷し10人で戦うはめとなってしまいました。

ショッキングなことにどうやらカベナギは重症の模様です。
最低6週間の離脱との情報もありますが、もしかすると今季絶望かも・・・
今のチーム状態でエース負傷は厳しすぎます。
3位マルセイユとの勝ち点差は2しかありませんが、とても遠く感じてしまいます。
フェルナンドはあと3試合出場停止、再来週のル・アーブル戦はディアラも衆生停止。
このままずるずるといってしまうのでしょうか?
どうにか踏ん張ってもらいたい。
それとリーグカップは絶対とって来季ヨーロッパリーグ出場は確保して欲しい。

今週末はホームでニース戦です。
救世主が現れてくれることを祈りましょう。
シャマク爆発してくれー!!!
スポンサーサイト

コメント

「・・・」が多くなる

ラジオで聞いてましたが、呼ばれるのはトゥールーズの選手の名ばかり・・・
しかもカベナギ・・・ラジオで聞いていたときタンカに運ばれたのはなんとなくわかったのですが、そうですか戻って来れませんでしたか・・・
長期離脱の可能性も・・・

ディアラがル・アーブル戦出場停止、フェルナンドはあと3試合はダメなんですか・・・
チームとして厳しい時期に来てしまいましたかね・・・

>rockyさん
カベナギの負傷に関しての正式発表はまだですが、重症であることは間違いなさそうです・・・
確かに厳しい時期にきてしまいました。
でもトップ7との対戦はあとリヨンとレンヌだけ。
下位チームから確実に勝ち点を奪えばとうにか・・・

うずくまって暫く動かなくなり、担架で運ばれてピッチ脇でアイシングをするカヴェナギの姿がTVには映っていました。膝を冷やしていたのでこれはまずいかと思っていましたが……。
上位チームの対戦が偏りが激しいんじゃないかとL'EQUIPEでやってましたね。実際リヨンは4強との対戦まだ全部残ってるわけですからカード的にはリヨンはかなりきついですね

>リヨン侍さん
確かに上位チーム対戦に偏りがありますね。
ボルドーが残す上位チーム戦は4月のリヨン戦(H)、レンヌ戦(A)。
カード的にはそれほどきつくないですが、問題はチーム状態なのでどうなることやら...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/275-c0feb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

