2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オアロ恐るべし

現在15ゴールと得点王争いで首位に並んだPSGのオアロです。



この反応、そしてこの強烈なヘッド…
恐るべし!!!

スポンサーサイト

コメント

ヨーロッパの人このゲーム好きですよね
神の手ならぬ神の頭ゴールですな

こうして見るとお調子者のムードメーカーとしての一面もありそう。乗せると怖いな

>リヨン侍さん
そうですね。このゲーム、よく見ました。
動画ですが、マケレレが攻撃陣を、オアロが守備陣を担当しているのがおもしろいですね。

たしかによくやっているのを見ますね、このゲーム。しかしすごい反応。
パリというプレッシャーの大きいチームで、しかもパウレタの背番号9を引き継いでこの活躍ですからすごいですね。

話変わりますが今度はシャマフがトッテナムから興味を持たれているとか・・・

>rockyさん
シャマクは"来季はどうなるか分からない"と前置きしながらも移籍の希望を口にしています。ブランは"まずは今シーズンに専念しろ"と言っているようです。
あとはフェルナンド。
今季でボルドー4年目になり、「ボルドーから多くのものを得たし、ボルドーに多く貢献してきたと思う。」そして今が移籍するいい時期だとコメントしています。
ジュシエが復帰して出場機会が減っていますし、移籍の現実味は結構あるかもしれません。

>kenさん
フェルナンドは万能型な印象があって、チームには貴重な存在だと思うのですが。
もし移籍となれば彼のような選手を新たに獲得するのでしょうかね?

>rockyさん
移籍となれば補強があるでしょうね。
リールのキャバイエを欲しがっているという噂がありましたが・・・・
リヨンのFサントスの話も出ましたね。いい選手ですが彼もカードが多い選手。
個人的にはリヨン(元リール)のボドメルが好みです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/274-a22264bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。