2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マランジュはル・アーブルへ

まらんじゅ

オベルタンに引き続き、マランジュのレンタル移籍が決まりました。
レンタル先は現在最下位のル・アーブル。
期限は半年間で買い取りオプションはありません。

ユース世代では代表に選ばれていた選手ですが、ブラン監督になってから出場機会が激減し、今季は構想から外れて1試合も出場がありませんでした。
ル・アーブルで試合に出て、次へのステップにしたいというところでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

マランジュも決まりましたか
率直に言って残留の難しいクラブなので買い取りオプションなしはむしろいいかも。
これで活躍してどこかがオファーしてくれればそれが最良でしょうね。

ル・アーブルに決まりましたか。
契約が今期で切れるので本人にとっては自分をアピールする良い機会だと思います。

そういえばヨーロッパは大寒波に襲われてるとか。リーグ戦は延期ですかね?

>リヨン侍さん
そうですね。
まだ22歳ですし、これからの選手ですからね。

>rockyさん
フランスカップのリヨンの試合やL2でも1試合悪天候で延期がありました。
今のところL1の延期の試合はなさそうですが、この時期に21時から試合があるという日程に批判が出ているようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/259-767c2e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。