2017-08



オベルタン、ロリアンへレンタル移籍!

オベルタンロリアン

ボルドー期待の若手、ガブリエル・オベルタンのロリアンへのレンタル移籍が決まりました。
期間は6ヶ月、買い取りオプションは付いていないようです。
そして背番号10
ロリアン側の期待があらわれています。
後期開幕のリヨン戦で”衝撃デビュー”となるでしょうか?
ロリアンでコンスタントに試合に出て成長し、09-10シーズンにはボルドーで堂々の主力メンバーとして活躍してもらいたい選手です。

オベルタンのコメント
“監督とはよく話をしたし、クリスチャン・グルキュフの話はとても気にいった。グルキュフ監督が自分を使ってくれようとしていることはとてもうれしい。彼は僕をサイドとして起用するつもりだ。僕のことを前から注目してくれていて、よく知ってくれている。これが僕が進歩するために必要なことなんだ。これからの目標はロリアンでしっかりがんばること。リーグ後半戦でできる限りのことを尽くしてロリアンを助けるつもりだ。”


コメント

この移籍がオベルタンにとって経験を積むチャンスになれば良いですね。

フランス・エスポワール代表にオリンパが選出されましたね。
あとパパンが現役復帰したとの記事が?!がんばってください

>rockyさん
オベルタンにはがんばって欲しいですね。
オランパにも期待です。
パパンの記事にはびっくりです。
日本語の記事しか見てませんが、アキテーヌ地方のチームとのことなのでボルドーの近くですね。ボルドーのリザーブと対戦の可能性があるかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/257-4df0eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

