2017-06

スポンサーサイト


黒星スタート


bordeaux st etienne résumé coupe de france


FC Girondins de Bordeaux 0 - 1 AS Saint-EtienneGomis (76e)

Valverde
Chalmé
Planus
So.Diawara
Jurietti (cap)
Ducasse
A.Traoré
Trémoulinas
Gourcuff
(Jussiê, 61eme)
Bellion
(Chamakh, 66eme)
Gouffran
(Obertan, 67eme)

フランスカップ1/32 final(多分9回戦)、まだ64チームも勝ち残ってるのに相手はリーグアンのASSEです。
ジュシエ以外の南米勢はまだ練習にさえ合流しておらず、若手中心のメンバーになりました。
ディアラやシャマクといった代表組も先発を外れていますが、グルキュフだけは先発し60分間プレーしてます。
元気があり余っているのでしょうか?

レジュメを見るとボルドーにもチャンスがあったようですが、0-1で敗退してしまいました。
UEFA Cupを控えて過密日程ですし、内容も悪くなかったとのことですからまあ良しとしましょう。
ベスト8に残っているリーグカップの方に期待です。


ローラン・ブラン
“とても失望している。そしてこの試合を勝ち抜ける可能性があると思っていただけに、その失望は大きいものだ。我々はチャンスをものにすることができなかった。サンテティエンヌはいくつかのチャンスを得て、得点を決めたし、よく組織されていた。カップ戦は一発勝負で、残念ながら我々の挑戦は終わってしまった。しかし内容には満足しているし、試合運びや激しさの面では、ボルドーはすばらしかった。今夜足りなかったのはフィニッシュの部分だけだ。不運もあったし、失敗もあった。相手GKがチームを救った部分もあった。もう一度繰返すが、内容は次戦に期待を抱かせるものだった。”



スポンサーサイト

コメント

遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年もボルドーの試合に一喜一憂させてもらいます。

っていきなりフランスカップで敗退してしまいましたね。
若手の出来はどうだったんでしょうか?
あとオベルタンがロリアンにレンタルされるみたいですね。

リヨンが試合延期になったので前半は見ていました
結構押し込んでいた展開でしたが中盤のフィルター機能はかなり頼りなくて、カウンター怖いよ状態でした。
トレムリナスは今回ウイングですが、ラテラルとして成長させればマテュー獲れなくても戦えるのでは?と思わせる才能を感じます

>rockyさん
あけましておめでとうございます。
ブランが「トレムリナスとトラオレの出来に満足している」とのコメントを出しましたね。
オベルタンのロリアン行きがほぼ決定。
どうやら買い取りオプションはついていないようです。

>リヨン侍さん
トレムリナスはスピードがあるので楽しい選手ですね。
それでもボルドーがマチューを欲しがるのは、ヴェンデルの移籍に備えてという部分が大きいようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/256-01aa815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

