2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の移籍は?

移籍市場(mercato)が開きました。
いろいろな噂が飛び交ってますが、この冬ボルドーに関しては主力選手の移籍はなさそうです。
メディアを騒がせていたカベナギも ”チームを去るのが目的の移籍はしない。ボルドーが気にいっている。”と残留宣言ととれる発言がありました。

一方、出場機会が得られていない若手選手には動きがありそうです。
最も具体的に話が進んでいるのはオベルタン。
モナコ、ナントの線は消え、ソショーかグルノーブルへのレンタルが濃厚。
ブランの構想から外れながら夏に出れなかったマランジュはサンテティエンヌ、ストラスブール、スタンダール・ド・リエージュ(ベルギー)、ホッフェンハイム(ドイツ)あたりへのレンタル移籍の話が出ています。

個人的にはこの冬に新たな選手を獲得する必要はないと思いますが、右サイドMFの獲得やリヨンのファビオ・サントスなどの噂(噂の域をでないと思うけど・・・)。
またこの夏にエスパニョールのカメルーン人GKカメニを獲得するのでは?という話もあるようです。
また昨夏相思相愛だったトゥールーズのマチューは人気高騰で、PSGや国外クラブの注目を浴びています。少なくともCL出場権を得ないと今夏の獲得は難しそうです。

元ボルドレではレンジャースのダルシュビーユがヴァランシエンヌでフランス復帰が決定。
ウェストハムのフォベールもフランス代表入りにむけてPSGやリヨン入りを狙っているようです。

スポンサーサイト

コメント

Fサントスはブランに否定されちゃいました。デュキャスまで移籍の噂が出てるのにCHどうする気だろう。
マランジュにホッフェンハイムですか。今なら悪くない移籍先ですね。本人にとっていいクラブに決まってほしいです。

>リヨン侍さん
デュキャスもレンタル濃厚のようです。
CHは今まで通りフェルナンド、ディアラ、フルキュフでまわすことになりそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/255-3b4adc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。