2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

なんと元旦に10000アクセスを達成しました!
今まで来てくださった方、本当にありがとうございます。
本年が皆様にとって良い年になることを心よりお祈り申し上げます。

さて、Girondinsの方はクリスマス休みも終わり31日から練習を再開しています。
グルキュフ、ディアラ、シャマクの代表組は2日からの合流、南米組の6人(フェルナンド、ヴェンデル、ジュシエ、エンリケ、カベナギ、プラセンテ)は5日からの合流になります。
3日のフランスカップ(サンテティエンヌ戦)はフレッシュなメンバーになりそう。
これはこれで楽しみですね。

今年がGirondinsにとってもいい年になりますように!!!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。10000踏ませていただきました。

昨今放送されないためにややフランスが軽視されがちなサッカー界ですが、
松井もいますしグルノーブルもありますし、
今年はもう少し環境がよくなるといいですね(苦笑

1万アクセスおめでとうございます
主力がごっそり練習に参加していないと言う事は3日はデュカス、トラオレのセンターにベリオン、ジュシエの2トップかな?ちょっと面白そうです

>123さん
10000アクセスありがとうございます。
テレビでリーグアンやってほしいですね。
週1試合でもあればうれしいのですが。

>リヨン侍
ボクのスタメン予想は
ラメ
シャルメ-ディアワラ-プラニュス-トレムリナス
グフラン-デュキャス-トラオレ-セルティック
オベルタン-ベリオン
です。
どうなるのか楽しみです。

明けましておめでとうございます。
そして、10000hitおめでとうございます。

またぼちぼちとですが、書いていきますので
今年もよろしくお願いしますね(´ー`)/~~

>まいさん
今年もよろしくお願いします。
また遊びに行きますね。
更新楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/254-291fe771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。