2017-08

スポンサーサイト


リーグカップ 4回戦 Bordeaux - Guingamp



FC GIrondins de Bordeaux 4 ? 2 Guingamp

Tremoulinas (13e)     Eduardo (33e sp, 44e)
Obertan (23e, 31e)
Cavenaghi (78e sp)

Olimpa
Tremoulinas
Henrique
So.Diawara
Placente
Fernando (cap)
A.Traore
Gouffran
(Bellion, 80eme)
Obertan
(Wendel, 60eme)
Chamakh
(Sertic, 78eme)
Cavenaghi


忙しいので結果だけ。
若手が活躍でL2で低迷しているギャンガンを降しました。
トレムリナスは右サイドバック起用、個人的に注目しているセルティックもトップデビューを果たしました。
スポンサーサイト

コメント

前半、3点リードしたときはこのまま楽勝かと思ったんですが、その後2失点とは・・・
この悪い流れのまま後半はどうなるかと思ったんですが、勝ててホッとしてます。

4-2-3-1で臨んだらしいのですが、トレムリナスが右サイドをやるとは。それに前線もどうなっていたのか(笑)。

相手のギャンガンにマティス、セネ、オルマらがいてちょっと驚きました。

レキップなどのフォメではシャマクのトップ下(!)のように書かれていますが、実際はカヴェと2トップだったのでまあ普通の4-4-2かなと。トレムリナスの右はちょっと驚いたけど得点も決めてるし、悪くはないですね。メンバー見たときは誰を右に置くんだと思ったけど。

決していい内容ではなかったと思いますが、リヨンが輪をかけて悪かったから、週末に向けての景気づけとしてはボルドー有利かな

>rockyさん
ブラン監督のコメントによると、ミスの多い試合だったみたいです。あと攻撃的な選手を多く起用したので、攻撃と守備のバランスが崩れるのは予想通りだったそうです。
次はL2のシャトルーが相手。カップ戦で当たるのは3年連続ですかね。

>リヨン侍さん
以前ブラン監督は2トップの下にシャマクを置いたことがあります。
リヨンが内容が悪かったようですね。
ただリーグ戦に影響はないかと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/242-58945849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

