2017-09

スポンサーサイト


リリアン・ラスランド、Girondins de Bordeauxと契約!

・リリアン・ラスランド、Girondins de Bordeauxと契約!

昨シーズンまでニースでプレーし、現役続行を希望していたリリアン・ラスランド(98-99ボルドー優勝メンバー、ボルドー近郊ポイヤック出身)が、Girondins de Boreauxと契約を結びました!!!
とはいっても正式なチーム名はGirondins de Bordeaux Handball、なんとハンドボール選手に転身です。
Girondinsでさらにゴールを積み重ねてくれることに期待しましょう!


・ミクーの近況

昨季限りでの引退を表明したミクーは、仲良しのシャルメとともにワイン生産者になりました。
ポムロールという地区にある彼のシャトー名は”Chateau la Connivence”(シャトー・ラ・コニバンス)。
Connivenceとは共謀とかグルになるとかいう意味。
年間2400本というごくわずかな生産量で、かなりの高級ワインとのこと。
いつの日か手に入れることができればいいのですが・・・。
ミクーシャルメ


スポンサーサイト

コメント

ラスランドの記事をL'quipe紙webサイトの見出しで見つけた時は何事かと
思いましたが、思わず噴きだしましたね。

ミクーのワインは高級品か……。ちょっと飲んでみたい

>リヨン侍さん
ハンドボールはヨーロッパではかなりの人気スポーツで、ユーロやチャンピオンズリーグはかなり盛り上がるようですね。
これからラスランドのニュースが入ってくればいいですね。

ミクーのワインは数が少ないのでまさに幻のワインですね。
どのくらいの値段なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>チーさん
コメントに気付くのが遅れました。申し訳ありません。
最近手抜き記事ばかりになっておりますが、これからもボルドー情報満載で頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/240-0297deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

