2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです

更新をさぼっていた間の、ジロンダンの話題をいくつか。


・ 親善試合でナントに0-2で敗戦

とりあえずメンバーだけ。
代表組とカベナギがはずれています。
       Mathieu Valverde
Matthieu Chalme - Henrique - Marc Planus - Diego Placente
Abdou Traore - Pierre Ducasse - Wendel - Gabriel Obertan
     David Bellion-Yoan Gouffran


・ カベナギ、パパに

10月2日、ベンジャミン・カベナギ誕生!
おめでとうカベナギ!
次のトゥールーズ戦では彼のゆりかごパフォーマンスが見られることでしょう。


・ ジュシエ、3週間の離脱

復帰しては怪我という悪循環を繰返しているジュシエは3週間の離脱。ASローマ戦ではいいパフォーマンスを見せていただけに、早く帰ってきて欲しいです。


・ グルキュフ、フランス代表を救う

W杯予選の対ルーマニア戦。0-2のビハインドから、グルキュフのアシストと35m弾(!!!)で2-2の同点に追いつきました。
この活躍に周囲も反応。
ボルドーが1500~2000万ユーロでオプションの買い取りを行使するとか、ミランのアンチェロッティ監督の「このようなパフォーマンスが続くのなら、彼はミランに戻ってくるだろう。」という発言など。
ちなみにドメネクさんの解任はまだなさそうな雰囲気です。
得意の政治力を発揮しているのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

ひどい守備とまたセットプレーですぐ2点先行されたときは、正直「もうダメだ」と思いました。
リベリー&グルキュフ様様という感じですね。
ただこれで3試合で5失点、うちセットプレーで4失点ですから、その辺は何とかしてもらいたいところではあります(苦笑

>123さん
今回のCBは試合に出てないブームソンとSBのアビダルでした。
チームの雰囲気はどうなんでしょうね。
納得できない人はかなり多いのでは?

今日は親善試合のチュニジア戦。直接W杯の成績に繋がりませんがだからこそ無様に負けて解任されて欲しいものです。ベナルファが先発あるかも?

>リヨン侍さん
チュニジアに勝ちましたね。
トップ下のグルキュフはまたも結果(2アシスト)を出しましたね。
これからが楽しみです。

アンリはついにベストのパートナー(グルキュフ)を見つけたようですね
後はブームソンか……

>カベナギ、パパに
おめでたいですね。ぜひゴールをあげてゆりかごパフォーマンスを!

>ジュシエ、3週間の離脱
残念ですね。復帰を楽しみにしています。

>グルキュフ、フランス代表を救う
代表でも不可欠の存在になりそうですね。
>1500~2000万ユーロでオプションの買い取り
ボルドーはこの金額を出せるんですかね?まあ本人の希望はあるかもしれませんがボルドーに残ってもらいたいですね。

>リヨン侍さん
ドメネクさんの続投が決まってしまいましたね。
これからもグルキュフが救世主になってくれることを祈ります。

>rockyさん
グルキュフの評価がうなぎのぼりだけに、ボルドー残留は厳しいかもしれませんね。
ミランに帰らずとも、レギュラーで出れる他のクラブに高額で移籍するという可能性もありますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/228-7270db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。