2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7節 Bordeaux-ASSE



FC Girondins de Bodeaux 1 – 1 AS Saint-Etienne
Cavenaghi (57e)         Payet(27e)

U.Ramé (c.) 5
  →M.Valverde (76e)
S.Diawara 7
M.Chalmé 5
M.Planus 5
B.Trémoulinas 6
D.Placente 3
  →Jussiê (46e) 4
Fernando 6
Y.Gourcuff 6
A.Traore 4
  →M.Chamakh (56e)
F.Cavenaghi 6
D.Bellion 5

ヴェンデルは前節の悪質なファールで3試合の出場停止(痛っ)。ディアラもエンリケも出場停止のうえ、グフランも怪我で今節は苦しい布陣になりました。
左サイドは予想通りトレムリナスが入りましたが、右サイドはジュシエでもオベルタンでもデュキャスでもなくリーグアン初出場のトラオレでした。確かトップチームデビューは昨季UEFA Cupの消化試合となったパニオニオス戦だったと思います。

こういう時に若手が活躍して勝ってくれると盛り上がりそうなもんですが、残念ながらそうはいきませんでした。選手監督のインタビューによると、とにかく前半の内容がかなり悪かった模様。
早々に下げられたプラセンテ、次はがんばれ!
ラメはまた内転筋痛で途中退場、大丈夫でしょうか?

カベナギのゴールは開幕戦のコピーでしたね。
前半のPK失敗も痛かったけど、後半何度かあった決定機を決めてくれてれば…
まあそれでも枠内シュートをあれだけ打つのはさすが。いつか爆発してくれるでしょう。


今回は月曜日の早朝ということでラジオも断念しましたが、次のASローマ戦は情報遮断して木曜日の夜応援します!!
スポンサーサイト

コメント

前半点を獲られるまでは誇張無しで何も良いところがありませんでした。
後半猛攻を仕掛けて一方的に攻めまくっていますが、これはタブラリディスを褒めるべき。頭に包帯巻きながらヘディングでカヴェナギのシュートを弾き返す姿は弁慶のようでした。

>リヨン侍さん
僕も長いハイライトを見ましたが、今回ばかりはカベナギにゴール運がありませんでしたね。
昨年からのスロースターターぶりがもう少し改善してくれるといいのですが。

サンテティエンヌ相手ですから引き分けにも納得です(内容がどうだったかわかりませんが)。

さて今日はCLローマ戦ですね。ラメの欠場は心配ですが、ホームでなんとか・・・

>rockyさん
トッティ不在のローマ。
どうにか勝ってほしいですね。
元モナコのメネズも出てくるでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/225-4b016fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。