2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったなー!

先週末は代表Aマッチウィークでリーグ戦はお休み。
フランス代表はオーストリア相手に歴史的な敗北をしちゃったみたいですね。
それでもドメネクさん「心配してない。」とはさすがに図太い。

ジロンダンは金曜日にオサスナとの親善試合。
トレムリナスやデュキャスといった若手をリザーブの試合に出場させ、調整のため主力14人だけでこの試合に望みました。
ブラン監督もそれなりの手応えを感じているようです。(結果は1-1の引き分け)
ただ残念なことに、ジュシエが太腿の怪我で途中退場してしまい、一旦ベンチに戻ったカベナギがスクランブルで交代出場するということになってしまいました。
次のマルセイユ戦はフェルナンドが出場停止なだけに、ジュシエの怪我は痛すぎます。

その翌日の土曜日、EUROユース2009の予選マルタ戦(5-0で勝利)に出場したグフラン君がやってくれました。
2点目のゴールを決めるまではよかったものの、その後相手選手に蹴りを食らわして一発退場。
代表のマルタ戦だからまだいいけど、ボルドーでやらかすのだけは勘弁してつかぁさい。
グフラン君はこれで火曜日のボスニア戦は出場停止になり、ちゃっかりボルドーに戻ってきて練習に合流しちゃってます。
というわけで万全の体勢でマルセイユ戦に出場できることになりました!!
それってもしかして・・・レッドカードはわざと!?
・・・それなら許す(笑)

スポンサーサイト

コメント

ジュシエはまだ代わりがいるだけいいじゃないか
こっちなんてグロッソが・・・・イタリアでの報道じゃ全治1ヶ月・・・・ラテラル・・・・

>リヨン侍さん
グロッソの代役はキム、ブームソンくらいでしょうか?
メンサーも帰ってきたらSBできますよね。

一応ランスから90年生まれのフランスU-17代表、コロヅェチャクという選手を獲得しています。現実には攻撃的に行くならキム、守備的に行くならブームソンでしょうか。
ニース戦はともかくCLが・・・・お互いこれ以上の怪我人は勘弁して欲しい所ですが

>リヨン侍さん
層が薄いところを狙ったような怪我は痛いところですね。
来週からいよいよCL、新たな怪我人なしで望みたいです。
個人的にボルドーにはCLよりリーグ重視でいって欲しい・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/218-12db4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。