2017-05



ナント監督交代でブレーメンコンビ復活?

4試合で勝ち点1と最悪のスタートをきった名門ナントは、早くもザカリアン監督解任するという事態になってしまいました。
後任には昨シーズンまでトゥールーズの指揮をとっていたエリー・ボー監督。
ボーさんといえば98‐99シーズン、ジロンダンを優勝に導いた名監督です。

そこで出てきたのがfootmercatoのこの記事。
Micoud-Klasnic:ヴェルダーコンビがナントで復活?
http://www.footmercato.net/micoud-klasnic-le-tandem-du-werder_article25011.html
なんとボー監督がかつての教え子ミクーを呼んで、ミクーとクラスニッチのブレーメンコンビをナントで復活させようというのです!
ナントのパスカル・プロード会長はこのようにコメントしています。
“不可能なことではない。ボー監督がそのことについてコメントするだろう。”

ミクーはボルドーとの契約が終了してから現在まで、自らの進退について全く発表していません。
メディアへの露出といえば、7月にスタッド・ド・フランスで行われたフランスW杯優勝10周年の親善試合でプレーしたというニュースくらい。
この記事にどのくらい信憑性があるのかは不明です。
でもとにかく見たい、見たいです!もう一度輝くミクーの雄姿を。

コメント

ひゃー!

リンク先のタイトルも?付きではありますが
これは私には放っておけない話題じゃないですかー。
MicoudとKlasnic・・・・あとはKlose???笑笑
いやいやそれはないですが^^;

情報ありがとうございます♪

>まいさん
なかなか有力紙でミクー復帰の記事が出てきません・・・・
ピッチに帰ってきてくれないのでしょうか?

契約満了後のミクーの情報はこれまで見てなかったので、もし実現したらうれしいですね。クラスニッチとのコンビ復活となればなおさら。
そういえばフランシアは・・・?

>rockyさん
ミクーの現役続行の可能性はまだありえるかと・・・
リーグ1だとうれしいです。

フランシアはアルゼンチンの3部にあたるチームに所属しているようです。
レンタルという形になっていると思います。

>kenさん
情報ありがとうございます。
>フランシアはアルゼンチンの3部にあたるチームに所属
スポルティボ・ベルグラーノというチームでしょうかね?元気でやっていると良いのですが。

>rockyさん
チーム名は覚えていませんが、地元のチームみたいです。
公式HPからいつのまにかフランシアの名前が消えてますね。
まだ若いし才能ある選手なので、また大舞台にたってほしいです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/217-6b3d07f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

