2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロンソ、モナコへ

アロンソモナコ

ブルターニュ合宿には参加していたアレハンドロ・アロンソですが、
やっぱり
モナコへの移籍が決まってしまいました。
ボルドーの公式ホームページによると両クラブ間ですでに合意に達し、あとはメディカルチェックを残すのみです。
正式発表はまだですが、契約は3年になりそうとのこと。
新天地での活躍に期待しましょう。

さて、すでに補強終了宣言をしたトリオー会長ですが、これで右サイドの補強(グフランの控え?)が必要になってきました。
ブラン監督はトリオー会長に欲しい選手をリクエストをする際、各ポジション1人づつしか名前を挙げないそうです。例えば今回のサイドバックならシルベストルの話が破談になった後マチュー、その後プラセンテという感じ。
今回右サイドに誰を欲しがるのか注目です。

あとは今回ブルターニュ合宿への帯同すら許されず、リザーブで練習しているのがフロリアン・マランジュ。
状況的に移籍濃厚(レンタルかも)、というか出た方がいいでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/206-e56e618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。