2017-06



マルセイユに敗戦

FC Girondins de Bordeaux 0 - 1 Olympique de Marseille

マルセイユとのプレシーズンマッチ。
ボルドーとトゥールーズの中間にあるアジャンという町のフットボール場に12000人の観客が集まりました。

前半
Ramé-Chalmé, Henrique, Diawara, Trémoulinas - Diarra, Fernando, Wendel, Gourcuff - Bellion, Gouffran

後半
Valverde - Jurietti, Henrique(Saunier 65e), Planus, Trémoulinas(Marange 65e) - Diarra(Ducasse 57e), Fernando(Sertic 65e), Alonso, Wendel(Traoré 57e) - Obertan, Chamakh

今回も計22人のメンバーを使ってきたブラン監督。
コーナーからシセのヘッドで敗れはしましたが、特に前半の内容が良かったらしく手応えを感じているようです。
なかでもグルキュフが攻守にわたっていい動きをしているみたいですね。

若手で抜擢されているのはまだプロ契約をしていないSertic選手。
テクニックがありFKも蹴れるというイケメンMFです。
今季トップでの出場機会があるのか、要注目です。

左サイドバックは今のところトレムリナスがレギュラー組で出続けており、ジュリエッティは右サイドバックで出場しています。
それにしても左サイドバックの補強はいつ決まるのでしょうか?
次のプレシーズンマッチはブランの獲得第2希望マチューが所属するトゥールーズです。

コメント

ハイライト見ました。シャマフあれは決めようよ・・・
グルキュフ、良いみたいですね。他にも期待ある若手選手が多くて楽しみです。

>左サイドバック
サン・ロレンソのプラセンテ、パルメイラスのレアンドロなど南米方面からの噂もあるようですね。

>rockyさん
オベルタン、シャマクへのセンタリングはちゃんと浮かせないと・・・

プラセンテの移籍が近づいているようですね。
この金曜日にも2年契約を結ぶのでは?という話ですがどうでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/203-ca977380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

