2017-08



グルキュフ、ボルドー初ゴール!

FC Girondins de Bordeaux 1 – 1 Châteauroux


BORDEAUX CHATEAUROUX MATCH AMICAL

プレシーズンマッチ2試合目はL2のシャトルーです。
スタメン組で右SBにジュリエッティが入り、トップにグフランが入りました。
公式HPによると前半のグフラン、後半のオベルタンはセカンドトップの位置でプレーしたようです。
後半途中出場のバイスは鼻骨骨折のため途中退場、前日に合流したばかりのカベナギは試合に帯同していません。

ボルドーの得点はグルキュフの間接FK。
グルキュフは前の試合でもいいFKを蹴っていましたね。左のヴェンデルに右のグルキュフ、今シーズンのセットプレーはますます楽しみになってきました。

今週末はマルセイユとの対戦になります。スタメン組は長めにプレーすることになりそうとのことなので、どのようなメンバーになるのか要注目dす

前半戦メンバー
Ramé - Jurietti, Planus, Diawara, Trémoulinas - Alonso, Diarra, Gourcuff , Wendel - Gouffran, Chamakh

後半戦メンバー
Valverde(Olimpa 81e) – Chalmé, Saunier(Baysse 81e, Saunier 83e), Henrique, Marange – Sertic, Ducasse, Fernando, Traoré - Bellion, Obertan

コメント

プレシーズンマッチ始まってるんですね。
新シーズンに向けて、選手間の連係が深められると良いですね。

>バイスが鼻骨骨折
大丈夫なんでしょうか・・・

>rockyさん
これからL1勢と親善試合を3試合ほど行う予定になっています。
リーグ再開一週間前の8月2日、ホームでリヨンとチャンピオンズトロフィー(昨季リヨンがリーグ戦とフランスカップを制したためリーグ戦2位のボルドーとの対戦になりました)を戦う予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/202-dca89fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

