2017-09

スポンサーサイト


いいバカンスだった?

キャンプイン直前のジュシエのインタビュー(一部)を紹介します。
FWのなかでカベナギ、シャマク、ベリオンに続いて4番手だと思いますが、昨季と同じように出場機会はかなりあると思います。
早く怪我から復帰して、いままでのように苦しいときのゴールを決めてくれることを期待してます。



良いバカンスを過ごしましたか?

ジュシエ: トレーニングをしてたのでいつもとは違うバカンスになったよ。5月に手術を受けたばかりだったから、フランスに少し残っていたんだ。その後メディカル・スタッフがブラジルに帰ってからのトレーニングを続けることを勧めてくれた。目標はシーズン前のキャンプに良い状態で参加することだった。リオ・デ・ジャネイロで過ごした一週間を除いてバカンス中もずっとリハビリのプログラムを続けてきた。リオでも30分のランニング2回は欠かさなかったよ。


バカンス中は何をしてたの?

ジュシエ: 故郷のBello Horizonteに帰ってたんだ。そしてさっき言ったようにリオ・デ・ジャネイロで一週間過ごした。何人かのフランス人もブラジル旅行にやってきたよ。マチュー・バルベルド(第2GK)やロマン・ブレジュリ(メスに移籍)がいたし、ランスにいたときの友達も4人来たよ。イウトン(ランス→マルセイユ)もいた。みんなHorizonteとリオに来て楽しんだよ。僕はフランスから来たツーリストのためにガイドをしたんだ。


同僚と一緒に素晴らしいバカンスを過ごしましたね?

ジュシエ: 彼らと何日間かのバカンスを過ごせて最高に楽しかったよ。フットボールのおかげで僕たちの関係ができあがったんだ。チームメイトだけでなく友達なんだよ。こういう雰囲気はとても気にいっている。


今後のトレーニングに関して目標は?

ジュシエ: なるべく早く復帰すること。傷が癒えるのにあと15日かかる。もう痛みはないけれどまだ完全に治っているわけではないから注意しないといけない。再発のリスクにケアすることは最も重要だ。メディカル・スタッフと一緒に十分なトレーニングをしているし、あせってはいない。リーグ戦再開まであと1ヶ月あるんだ。


来季はエキサイティングなシーズンになりそうですね。

ジュシエ: そうだね。ボルドーは期待されているから昨シーズンのようにしないといけないね。また0から出発して、シーズンに良い状態で入れるよう十分なトレーニングをしないといけない。僕にとっては最初の2,3ヶ月が最も重要だ。いつもはゆっくりシーズン入りするのだけれど、今回は違いを生むだけのことをしないといけない。


あなたの目標はなんですか?

ジュシエ: 個人的な目標は定めていないよ。ハードトレーニングをして行けるところまで行くよ。一生懸命やっていれば、すべての事が僕に微笑みかけてくれると思うよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/200-ea142827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

