2017-10



一時帰国します

仕事の関係で5月10日から約3週間ほど一時帰国します。
CL決勝だけは日本に帰っても気合いで起きて見るつもりだけど、UEFAカップ決勝とかフランスカップ決勝は見れません。
さらに日本の高校野球放送並みに1日中やってるフレンチオープンテニスも観れないなんて悲しすぎる、この時期には帰りたくなかった・・・。

ジロンダンのほうは出発前夜にホーム最終戦を観に行きます!!!(チケットはもう買っちゃいました)

さて明日のレンヌ戦のベンチ入りメンバー
Le groupe : Rame, Valverde - Enakarhire, Faubert, Jurietti, Marange, Planus -Alonso, Fernando, Mavuba, Micoud, Smicer, Wendel - Cavenaghi, Chamakh, Darcheville, Jussie, Obertan.
とあるサイトのスタメン予想
L’equipe probable : Rame - Faubert, Enakarhire, Planus, Jurietti - Alonso, Fernando, Mavuba, Wendel - Jussie, Chamakh
ミクーの名前がない・・・
確かにボランチにはマヴバを使った方が確実に勝ち点はとれるとは思うけど、左サイドで使うとかいろいろあるでしょ、リカルドさん!
ちなみにジェマリは前節のレッドで2試合出場停止処分だそうです。

コメント

大好きなミクーがw

v-218  ミクー、出ないんですか、ションボリ^^;
 彼がいることでチーム内のゲームを創る力が上昇したと思ってるんで、残念ですね
 僕は思うんですが、今まで労働者の集団として鉄のドカチンを使っていたボルドーに音楽を奏でる道具を持ち込んでくれた存在だと思うんです^^
 それゆえにすぐには道具を持ち変えれず苦労してますが、結局は皆が労働の中で娯楽のの重要性を感じてると思うんですよ♪  
 来季は練習を重ねて、監督がメロディーを奏でつつ労働できるように纏めてほしいですね♪
             
 カベナギが召集されてるので嬉しいです♪

 日本に帰国されるんですね、自分は一刻も早く資金を貯めてボルドーユニを着て現地観戦したいです、ボルドーは魅力的なチームですね♪
 日本ではプーマジャパンがリーグアンではモナコしか扱ってないので、今年のユニは手に入りませんでした^^ もっと、日本で人気が高まるといいんですが。


 

ミクーがいることで展開力があがることは間違いありません。
ただ悲しいことに、最近のチームの好調ぶりは彼の力に依存していないのも事実です。
ミクーの大ファンなので、彼の決定的な仕事をたくさん見たいと思っています。

使わないんなら返して・・・自分で出てったんでしたっけ_| ̄|○
ボランチできるんならいなくなっちゃいそうなFringsの代わりとか
怪我多めなキャプテンBaumiの代わりとかイロイロ。。。
って完璧に私個人の趣味ですね。泣

こっちの生活で出来上がってる観戦サイクルって、一時帰国のときに辛いですよね。
お仕事ではどうにもらないですが。。。
お仕事頑張ってくださいね~。

>まいさん

ミクーは返しませんよ(笑)
それに今日フル出場しましたし。
このスタメン予想、へっぽこ予想なのでもうこのサイトには載せません!

ブレーメンってリーグアンのリヨンと一緒で毎年主力を引抜かれながらも力を保ってきたチームなんですよね?またいい選手つかまえてくるんですよね?
注目してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/20-ca341cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

