2017-08

スポンサーサイト


練習再開!

新しいシーズンに向けて練習がはじまりました。
それぞれ代表に選ばれていたシャマクとカベナギはまだ合流していませんが、新加入のグルキュフとグフランも練習に参加しています。
この日までに3人の獲得を済ませたかったトリオー会長とブラン監督でしたが、結局シルベストルの獲得はなりませんでした。
LSBとCBをこなせる選手を探しているようですが、ブラン監督はトゥールーズのジェレミー・マチューを希望しているようです。

それではグフランのボルドーでの初インタビュー(一部)を。



ヨアン、移籍が決まるのに時間がかかりました。心配でしたか?

いいえ。常に確信していた。ある程度時間がかかるのは分かっていたし、普通のことだ。

ボルドーを選んだのはなぜ?

常に安定したクラブだから。ボルドーは常にヨーロッパカップに出場している優秀なクラブだ。そしてローラン・ブランの存在も大きかった。彼は偉大なプレーヤーだったし、彼が僕に電話をしてくれてすぐにオファーを受けた。その時からすぐにボルドーに行きたいと思ったんだ。

他のチームには行きたくなかったの?

もちろん。ボルドーが興味を持ってくれていると知ったときから僕の心は決まっていた。他の選択はなかったよ。

ボルドーに加わった今、何を期待してますか?

まずできるだけ普段通りにプレーをすること。そして成長すること。なぜならたくさんの試合、特にチャンピオンズリーグを戦わないといけないからね。チームの目標はすべての試合でできるだけいいところまで行くこと、リーグ戦もカップ戦もチャンピオンズリーグもね。

あなたはトップも右サイドもできますが、好みはありますか?

特にない。ポジションは監督が決めることだ。ブラン監督は僕がトップも右サイドもそして左サイドでもプレー出来ることを知っている。プレシーズンでの練習で彼とまた話をして、彼の意見に従うよ。

新しいチームメイトは何人か知ってますか?

グルキュフはよく知っているし、ユースで一緒だったマランジュやデュキャスも少し知っている。でも今朝初めて練習した時、ディアラとディアワラが話しかけてくれたんだ。とても生き生きとしているグループだし、ロッカールームではみんな冗談を言い合っている。
スポンサーサイト

コメント

ジロンダンもキャンプインしましたね。
結局シルベストルの獲得はなりませんでしたね、誰が来るのでしょうかね?CBとSBをこなせる選手が理想ですが。

>rockyさん
ジェレミー・マチューの件はトゥールーズの監督が放出を拒否しているそうです。
ポテンシャルも高そうですし、センターもこなすらしい(そんなによく知らない)ので是非とも来て欲しいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/198-0a9d680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

