2017-05

スポンサーサイト


ジロンダンニュース 6/16

フランス代表はかなり厳しい状況になりましたね、ドメネクさんの神通力ももはやこれまででしょうか?
まぁここで予選落ちして監督をかえといたほうが、フランス代表のためにはなるでしょうが。
メディアはEURO2008ばかりで、なかなかジロンダンのニュースがないのですがまずは若手の移籍の話題。

エクレ・マンガ、アンジェール(L2)へ移籍
19歳のガボン代表のエクレ・マンガの完全移籍が決まりました。トップでの出場はなく昨季はNationalのロデズにレンタルで出ていました。

モワンベ、スタッド・ド・ランス(L2)へレンタル移籍
こちらも19歳、モアンベはレンタル移籍です。昨季はUEFA Cupパニオニオス戦でトップデビュー、初ゴールも記録しました。

トリオー会長は誰も出て行かなければ計3人を獲得することを明言しています。すでにグルキュフをレンタルで獲得しているので、あと2人です。
ヨアン・グフラン(カーン): もうすぐと言われながらなかなか決まらないですね。
ボルドーは500万ユーロ、カーンは800万ユーロを主張しているようですが、700万ユーロで合意に至りそうです。
ミカエル・シルベストル(マンU): ねばり強く交渉を続けているようですが、やはり難しいでしょうね。代替え選手の話もちらほらと出てきました。
ランスのベラジの話が全くありませんが、これはランスのL2降格が完全に決まっていないため。
グルノーブルは資金不足でL1にあがれない可能性があるようです。
一方ディアワラ、エンリケ、ヴェンデル、アロンソあたりに移籍の話がありますが、どれも現実味は薄そうです。
なかでも気になるヴェンデルですが噂のナポリが同じポジションの選手を獲得しましたし、残ってくれることでしょう
スポンサーサイト

コメント

>フランス代表
監督が変わるなら敗退も受け入れられます。それにしてもここまでポジティブな印象がまったくない・・・

>マンガ
昨シーズンのバルデに続いてマンガもトップチームでの出場なく移籍ですか・・・ちょっと残念です。

>グフラン
金銭で折り合いがつけば来てくれるのかな?獲得できるのであればなんとか・・・

>シルベストル
sky sportsに記事がありました。ボルドーが獲得するのは難しい状況のようですね。他にもローマが興味を持っているとか。

>ディアワラ、エンリケ、ヴェンデル、アロンソ
この中ではアロンソが残り1年で契約が切れるので移籍する可能性は大きいですね。グフランを獲得できれば移籍を容認するかも・・・

>rockyさん
練習再開が近づいてきましたね。
やっぱりシルベストルは難しいようですね。
トリオー会長は能力のある選手を獲得すると言っていますが、次の候補はに注目です。
グフランは数日で決まるとのことですが、どうなるでしょうか?

補強

>kenさん
サイドバックは1人欲しいですね。シルベストル以外の選手の噂がここのところありませんが・・・

グフランはボルドーが出せるお金次第?ここは奮発しても(笑)

>rockyさん
ボルドーは左サイドバックを狙っているようです。
シルベストル以外はなかなか名前が挙がってきませんね。
いい選手が来てくれるといいのですが。

個人的に印象のよくないグフランですが、ここまできたら獲得して欲しいですね。
どっかのチームに横取りされた上に活躍されたら口惜しいですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/194-31cbfc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

