2017-08



独断移籍情報

来シーズンに向けた練習は一ヶ月後の6月30日。トリオー会長はそれまでに移籍を完了させたい模様。そしてここにきて4人獲得すると言っていますが、さてどうなるでしょうか?
現時点までの情報をもとに、これまた管理人の独断で紹介します。


ヨアン・グルキュフ(ACミラン)
移籍実現度B 管理人期待度A

ジダン2世と呼ばれる若手の中で、最もジダンに近いと言われる選手(でもあまりプレーしているところを見たことないです)。
ミランを出るのは確実視されています。
ボルドー幹部はミランとコンタクトをとり買取オプション付きのレンタル移籍で話を進めているとのこと。
ボルドーの10番を背負ってもらいたい選手です。


ジェレミー・メネズ(モナコ)
 移籍実現度C 管理人期待度A

メネズがボルドーへの移籍を希望しているというのは先日紹介したとおり。
その後報道がないのが気になるところです。


ヨアン・グフラン(カーン)
 移籍実現度A 管理人好感度E

確かにいい選手です。ボルドーに来ても活躍できるでしょう。
でもあの時のラメとプラニュスをバカにしたゴールパフォーマンス以来大嫌いです。
見たくもないのでその動画は出しません。
ちなみにその後ジュリエッティの大激怒会見がありました。
別にボルドーに来てくれなくていいです、顔もちょっと嫌な感じだし・・・


ミカエル・シルベストル(マンチェスターU)
 移籍実現度D 管理人期待度A

家族がボルドーのあるジロンド県にいることもあって前向きな発言もあったが、やはり金銭面で折り合わない様子。
LSBもCBも出来るので来てほしいビッグネームですが仕方ないですね。


ナディル・べラジ(ランス)
 移籍実現度B 管理人期待度B

半年でリヨンに見切りをつけ、今冬ランスに移籍。
ランスで大活躍したもののL2に降格したことで移籍してL1でプレーすることを明言しています。
個人的に好みの選手なので来てほしいですね。
リヨンではSBだけでなくサイドハーフでもプレーしてました。
ヴェンデル、べラジ、トレムリナス、左サイドでどの2人が組んでも楽しそうです。


ファブリス・アブリエル(ロリアン)
 移籍実現度D 管理人期待度C

ロリアンの中盤の要、フリーキッカーもしてます。
冬の移籍市場でも噂になったので注目してましたが、なんでもソツなくこなすタイプ(だと思います)。
上に挙げた選手たちのような派手さはないけど意外とやりそうな感じです。


ミカエル・ランドロー(PSG)
 移籍実現度E 管理人期待度E

基本的にラメの移籍が現実的ではないと思っているので、この人が来ることもありえないと思います。
PSGファンには悪いけど、ミスするイメージが強すぎてちょっと・・・。
ちなみにシャバン・デルマスでもスタッド・ド・フランスでも大ブーイングでした。
ロリスのリヨン行きが決まってしまったし、もし来るならこの人よりもルマンのプレの方がいいなぁ。

コメント

更新楽しみに待っていました!このブログからボルドーファンになった者です。

日本に帰ってきて?お忙しいようですが,これからも頑張って下さい。

急に失礼致しましたm(__)m

>創さん
このブログからボルドーファンになって頂けたなんて、
こんなにうれしいことはありません。
これからもよろしくお願いします。
来季はCLにも出ますしテレビで見れるので楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/189-f6c36093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

