2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうミクー、そしてジェマリ!!!

micoud et jemali

ついにこの日が来てしまいました(涙)
予想をしていたこととはいえショックです(涙)
もう1年契約を延長してくれるのでは?というかすかな希望を抱いていたのですが・・・(涙)


クラブはミクーとジェマリの契約更新をしないことを公式ホームページ上で発表しました。
この日に発表したのはチームの温情でしょう。
これで今夜のホーム最終戦ではこの2人に対して最大限のオベージョンが送られると思います。

「ここでキャリアを終えるためにボルドーに帰ってきた。」と公言しているミクー、そしてボルドーで10年を過ごしたジェマリ・・・。
ミクーは引退濃厚、ジェマリは現役を続行するかもしれません。
とにかく本人達のコメントを待ちましょう。

スポンサーサイト

コメント

あぁ~!

公式で見て(フランス語が良くわからないので)もしやとおもいましたが、やっぱりそういう内容でしたか・・・
これまで長い間ボルドーに尽くしてくれた2人に本当に感謝しています。
残りの試合、なんとか出場できれば良いんですけどね。ミクーは怪我してますし・・・

>rockyさん
トリオー会長が早々とMFとSBを補強すると言っていたのはこのことだったんですね。
ミクーは怪我で最終戦も難しいようです。
前節のマルセイユ戦が現役最後の試合になってしまいそうです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/183-17de8d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。