2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35e journee, Bordeaux - Nice

FC Girondins de Bordeaux 0 - 0 OGC Nice

どうしても勝ち点3が欲しかった試合ですが、手負いのニースから一点がもぎとれませんでした。
何せニースはコーネ、ラスランドの2トップが怪我で欠場していたうえに、前半30分でジュンヌシャンがヴェンデルへの危険なタックルで一発退場、さらに後半8分には司令塔のエデルソンが負傷退場してしまいました。
ブラン監督もディアラ→アロンソ、ジュリエッティ→オベルタンと超攻撃的なメンバー交代で手を尽くしましたが得点できず。
口惜しい勝ち点1となってしまいましたが、ナンシーが引き分けたことで2位、来季のCL確定です!!!

次節はヴェロドロームでマルセイユとの対決です。
ようやく調子をあげてきたナスリ、そしてニャング、シセの強力な攻撃陣を抑えることができるでしょうか?
そしてマヴバやシャマクとボルドーユースで同期だったヴァルブエナにも要注目です。
とはいってもせっかくの好カードなのに試合が見れないんですよね・・・あー見たい。




Journée 35: Bordeaux 0-0 Nice

スポンサーサイト

コメント

前半に選手が退場になったことで相手は守りに徹して、ボルドーは最後まで攻めあぐねた、ということなんでしょうかね?
ニースは今シーズン守備が安定してますね(リヨンも点を取れませんでしたし)。

まあ2位以内が確定したのは良かったです。

>rockyさん
ロリスが良かったみたいですね。
ニースはかなり引いて守っていたらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/180-9047588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。