2017-08

スポンサーサイト


L2のスダンにやられました

FC Girondins de Bordeaux 0 - 0 (3-4 t.a.b) Sedan

L2のスダンにPK戦のうえ敗れました、今季のフランスカップはベスト8で敗退です。
試合内容はボルドーにはほとんどチャンスがなかったようですね。
ちなみにスタメンのメンバーは
ラメ - ジェマリ、プラニュス、ディアワラ、トレムリナス - オベルタン、フェルナンド、ディアラ、ヴェンデル - カベナギ、ベリオン
報道されていたような大胆なターンオーバーではなく、ブラン監督は若手のデュキャスやマランジュをベンチに置き、主力組を多く出場させました。
それでもやはりベストメンバーでないと勝てないのでしょうか?
今季はターンオーバーをした試合でかなり負けています。
来季CLを戦うためには若手の成長(特にトレムリナス、オベルタンに期待してます)と主力級の補強が必要になってくるでしょう。

ブラン監督は週末のトゥールーズ戦(ガロンヌダービー)をかなり不安視しています。
フランスカップのリール戦(これも延長でした)の後のヴァランシエンヌ戦では惨敗しています。
今回のトゥールーズ戦は日曜日開催なので中3日ありますが、格下のチームに対して延長での敗戦後だけに精神的にも肉体的にも負担でしょう。
トゥールーズといえば2試合連続ハットトリックを食らっている天敵エルマンデル。
どうにかこいつを抑えたいところです。
他の注目選手は司令塔のエマナとSBのエボンド、この2人はボルドーが獲得をねらっているようです。

さあ今シーズン残り5試合、がんばってもらいましょう。
Allez Bordeaux!!!




スポンサーサイト

コメント

120分戦いトゥールーズ戦への影響がやはり気になりますね。
プラニュスが実戦に復帰したことは朗報ですが。
ターンオーバーにすることで選手をフルで活用することができシーズンを戦うには有効だと思いますが、戦力的には厳しくはなりますね。若手の成長に期待してます。
バイス君は右SBでの出場でしたか?彼も期待ですね。

>rockyさん
以前インタビューかなんかで見ましたが、バイス君はスダンにきて初めてSBにも挑戦しているようですね。
フランスカップ優勝めざしてがんばってもらいましょう。

L'EQUIPEのスタメン予想によると
120分フル出場したメンバーのうちプラニュスとカベナギはトゥールーズ戦お休みになりそうですね。
あとこのスダン戦でカードをもらったフェルナンドがマルセイユ戦で出場停止になるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/177-da722895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

