2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうボルドー、そしてさようなら

mirror de l'eau


とうとう明朝ボルドーを発ちます。

たくさんの出会いがあり、そしてつらい別れがあります。
出発前夜にまでうちに押しかけてきた仲間とも、もしかしたらもう2度と会えないかもしれないと思うと込み上げてくるものがあります。
でも前に進まなければなりません。

ジロンダンとも出会えて幸せです。
いつも親切にしてくれた切符売り場のおっちゃんに挨拶をすませ、最後の観戦となるフランスカップ、リール戦でジロンダン達の雄姿をしっかり見届けてきました。
今後は今ほど試合を観れないでしょうし、フランス語記事をゆっくり翻訳する時間もないでしょう。
それでもジロンダンへの思いは変わりません。
これからも日本から応援を続けていきます。

帰国後の生活が落ち着くまでのしばらくの間、このブログの更新を休止します。
それまでみなさん、ごきげんよう!

Merci Bordeaux, allez Bordeaux!!!
スポンサーサイト

コメント

いよいよ帰国ですか。
kenさんが現地からたくさんの情報を載せてくれてとてもありがたかったです。

まずは気をつけて帰ってきてください。

お疲れ様でした。

入れ代わり(?)で私は明日から南仏です。

また落ち着いたら更新してくださいね。
奥様にもヨロシクです。

無事帰国しました

>rockyさん
無事帰国しました。
いつもコメントくださりありがとうございます。
おちついたらまたgirondins情報をばんばん更新したいです。

>まいさん
おお南仏ですか。
考えただけでわくわくします。
しっかり楽しんできてくださいね。

無事に帰国されて何よりです。

kenサンのblogを週末~週明けに見るのが本当に楽しみでしたww
僕もgirondinsを好きになってより好きにさせてくれたのがkenサンのblogでしたので同じく寂しく思います。

今後はwebでしかgirondinsの事を知るしかできないカモしれませんが、それでもcheckは怠らずにしますので・・・落ち着いたらまたコメントしに来ますwww

>whizさん
いつも寄ってくださってありがとうございます。

今後はネット情報だけになりますが、それでもかなりのことが分かると思います。
コメントとか記事の翻訳を中心にやっていきたいとおもってます。
これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/172-c5283993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。