2017-04



やってくれたねPSG

Toulouse 1 - 3 PSG

ToulouseのMansareのスーパーゴールには驚いたけど、PSGの最近の強さはどうしちゃったんでしょう?
やっぱりルグエンさんはすごいんだね。
ToulouseがつまずいてくれたおかげでGirondinsの2年連続2位が現実味を帯びてきました。

さて、明日のLensとの決戦のベンチ入りメンバーが発表されました。
Le groupe :
Rame, Valverde - Enakarhire, Faubert, Jemmali, Jurietti, Marange, Planus - Alonso, Fernando, Mavuba, Micoud, Wendel - Cavenaghi, Chamakh, Darcheville, Jussie, Obertan.


希望スタメンは
      Cavenaghi Chamakh
 Micoud             Alonso
      Mavuba  Fernando

Jurietti   Jemamali  Planus    Farbert
         Rame

気になるCBですが、プラニュスが復帰してくれました。相棒はジェマリでしょうか。
Lensからレンタルのジュシーもメンバー入りを果たしましたがスタメンは微妙。
ミクーのボランチを見たいような気がするけど、ここでマヴバ君使わないとまたすねて出て行くって言いかねないから。
(昨年のCLリバプール戦でスタメンを外されたマヴバ君は冬の移籍市場で出て行くと息巻いてました)

明日もスタジアム観戦予定。
ここ最近の調子からして、確実に勝ってくれるでしょう。


コメント

人気チーム

PSG好調ですね、もう降格の心配はしなくて済みそうですね。次節はリヨンと対戦、楽しみです。
一方ナントはバルテズ、ピエローニが加入してもダメですか・・・
(そういえばピエローニは冬にボルドー入りの噂もあったんですよね)

プラニュスが戻ってきてくれて安心しました。前回はアウエーで完敗しているだけになんとかリベンジを!
こちらでも久々に放送があるのでがんばって起きて応援します。

>rockyさん
ナントは失点多いみたいですね。
バルテズは結構がんばってる感じなんですけどね。
ピエローニも移籍直後に得点したし、前節も得点したような気がします。

それにしてもランス戦は楽しみですね。
満員の観衆が喜ぶ姿が日本でも放送されることを期待しています。

 リヨンのレベイエール達がいっせいにルグエンを頼ってPSGへ、という話もあるようですね。
 それにしてもパウレタ、不調、不調と言いつつもガシガシ点を獲り始めましたねw

 カベナギが無事にメンバー入りしたんですね! めちゃ楽しみですよ~><b

 

>ボナナンさん
PSG、来季は強敵になりそうですね。
タレントはいるだけに波にのれば一気に上位に食い込むかも、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/17-de533147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

