2017-11



リール戦メンバー&怪我人情報

・リール戦メンバー

Rame, Valverde - Bregerie, Chalme, Diawara, Henrique, Jurietti, Marange ? Tremoulinas, Alonso, Diarra, Ducasse, Micoud, Wendel, Traore - Bellion, Cavenaghi, Chamakh, Obertan

予想スタメン
Bordeaux:
Rame - Chalme, Diawara, Henrique, Jurietti? Alonso, Diarra, Micoud, Wendel - Bellion, Cavenaghi
Lile:
Sylva - Lichtsteiner, Beria, Rami, Tafforeau - Obraniak, Bastos - Cabaye, Mavuba, Makoun - Mirallas


怪我の4人はいずれもメンバーから外れました。
フェルナンド、ジェマリは昨日より通常練習に復帰しました。
プラニュスは来週から通常練習に復帰予定とのことで次のPSG戦には間に合いそうです。
心配なのは現在完全休養しているジュシエ。手術の可能性があるそうでもしそうなったら今季絶望です。

絶好調のカベナギにはカードに注意してもらわないといけません。
今節イエローカードを貰ってしまうとリヨン戦で出場停止になってしまいます(ディアワラもね。)
あとはそろそろベリオンにもゴールが欲しいところです。

対するリールは相変わらず引き分けが多いですが、今年に入ってリーグ戦負けなしと好調です。
要注目はやはりリーグアンに復帰したマヴバ君でしょう。
開幕戦では"ありがとうリオ、君のことは忘れない"という横断幕がはられるなど、ボルドーのサポーターから愛されているマヴバ君に対しては今節も何かあるかしれません。
前節2得点をあげたクライファートにも要注意です(予想スタメンには名を連ねていませんが)。

ボルドーもなんだかんだで今年に入ってからの10試合のうちベストメンバーで望んだ7試合はすべて勝っています。
ちなみにこの7試合すべて"Cavegol"が炸裂しています。
今節も快勝に期待しましょう!
Allez Bordeaux!!!



?

コメント

>怪我人達&ジュシエ
そろそろ戻ってくるようで何より。ジュシエはそんなに重傷なんですか?!知らなかった・・・

リール戦、注目はマブバですね。シャバン・デルマスでどう迎えられるのか?(まあ暖かく迎えてくれるでしょうが)

そういえばプレミアリーグでフォベールが初スタメンでプレーしてました。まだ本調子ではなく彼本来のスピードとキレがありませんでした。でも大怪我からの復帰ですから徐々に調子を取り戻してもらえればとおもいます。

>rockyさん
ジュシエ情報のソースはfrancefootballです。
今のところ状態が良くなるのを待っている状態だそうです。

フォベール初スタメンですか、よかったです!
本調子をとりもどしてまたフランス代表に入って欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/164-94afb11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

