2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLよりもUEFA Cup

アンデルリヒト戦のメンバー19人です。
Rame, Valverde - Bregerie, Chalme, Diawara, Henrique, Jurietti, Marange, Tremoulinas - Alonso, Ducasse, Micoud, Wendel, Traore - Bellion, Cavenaghi, Chamakh, Obertan, Saive

ジュシエが内転筋痛で外れました。ディアラは出場停止です。
怪我のジェマリ、フェルナンド、プラニュスはかなり良くなってきているとのことですが、情報が具体的でないのがもどかしいところです。

L'EQUIPEの予想スタメンは
ラメ - シャルメ, ディアワラ, エンリケ, ジュリエッティ - オベルタン, デュキャス, ヴェンデル, トレムリナス - カベナギ, シャマク
このメンバーならキーマンは間違いなくデュキャスでしょうね。
彼が中盤でもたもたするようならかなり厳しいでしょうが、最近途中出場でまずまずの動きをみせているので期待しています。

もし明日勝ってしまうと2回戦はついにバイエルン戦です。
ただ2回戦の間にはリヨンとの首位決戦が控えていて、今の怪我人の状況を考えるとリーグに集中したほうがいいような、でも負けて欲しくないわけで・・・。

ところで今夜はCLもあります。
テレビでリヨンvsマンU戦の放送が観れそうです。
サッカー好きの同僚達は0-3でリヨンが負けるなんて言ってますがさてさて。

スポンサーサイト

コメント

>キーマンはデュカス
同意見です。彼の働き如何によると思います。ここにきて怪我人、累積警告による出場停止と選手のやりくりに大変ですが、こういうときこそ抜擢された選手にはがんばってもらいたいです!

>CL
リヨンもう少しで勝てたんですけどね、惜しかったですね。

>rockyさん
キーマンのデュキャス、ダメでした・・・。

僕もリヨンは勝つかと思いましたが最後は残念でしたね。
でもリヨンの底力を感じました。
ベンゼマのゴールが凄かったのと、ブームソン良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/162-e726abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。