2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UEFA Cup 決勝T1回戦 Anderlecht - Bordeaux

Anderlecht 2 - 1 Bordeaux
負けました。
主力を温存している上にアウェーでこのスコアなら決して悪くはありませんが、ちょっと嫌な負け方です。(ハイライトしか見てません)
後半ロスタイムの失点というのはあまりなかったんですけどね。
あぁぁディアワラ・・・テレビで”大失態”なんて言われてますよ!!!

ローラン・ブラン
“試合展開をみると、最後の数分間で集中力が切れたことが残念だ。同点にされ、さらに勝ち越されてしまった。これは後悔すべきことだ。でもまだ負けたわけではない、2試合で多くゴールを奪えば勝ちなんだ。次戦のホームでいい試合ができることを望んでいる。
今日の試合の前半はまったくだめだった。ハーフタイムに選手達にハッパをかけたので後半は少しよくなった。強さにおいてかなりのクオリティーを持つ相手にフィジカル的に圧倒されていた。アンデルレヒトを過小評価していたわけではない”

アリエル・ヤコブ(アンデルレヒト監督)
“満足しているし誇りには思うが、勝利に酔いしれてはいない。これでやっと五分五分だ。不当な失点の後、われわれはすばらしい精神力を発揮した。とても疑わしいPKで多少混乱したが、徹底抗戦主義で戻って来れた。うちのDF(Juhaz)はボールに向かってタックルしている・・・主審は多くの間違った判断をした。我々にあたえられるべきPKはとらなかったし、おかしな笛がたくさんあった。疑問を抱いている。”

相手の監督さんのコメント、なんか女々しいですね。
第2戦は来週の木曜日です。ディアラが出場停止になってしまったのでさらに苦しい布陣で望むことになりそうですが、3-0くらいで蹴散らして欲しいです。
Allez Bordeaux!!!

Anderlecht 2 - 1 Bordeaux

Les buts;
0-1: Jussie (68e, pen)
1-1: Polak (79e)
2-1: Mpenza (94e)

Titulaire;
Rame - Charme, Diawara, Henrique, Jurietti - Alonso, Ducasse, Diarra, Obertan - Chamakh, Jussie

Remplacements;
60e: Chamakh→Cavenaghi
61e: Alonso→Wendel
81e: Jussie→Micoud





ところで今日はバレンタインですね。
こちらでは男性が女性に花を買ってあげるみたいです。
「郷に入っては郷に従え」ってことで花を買いましたが、おじさんもおじいさんも花を買いに来てましたよ。
スポンサーサイト

コメント

この試合ネットで観戦しました。まあ肝心のところでちょっとアレ(ゴールシーンで映像が止まって音声のみになったり)でしたが・・・前半のオベルタンの2度のチャンスが惜しかったかなと(後半はほとんど、アレです)。
ポラクのゴールは見事でしたね。第2戦はがんばって勝ちましょう!
ディアッラ出場停止ですか・・・プラニュス、ジェマリ、フェルナンドらはいつごろ戻ってきてくれますか?

そういえば先日の国際親善試合でペレアが2ゴールしてました(ウルグアイ 2ー2 コロンビア)。ウルグアイ代表を応援している身としては複雑ですが、がんばっているようでなによりです。

>バレンタインデー
もともとは男性が女性に贈り物をする、と聞いたことがあります。

>rockyさん
トレムリナスは通常練習に復帰しましたね。
プラニュスもモナコ戦には間に合いそうとのことです。
フェルナンドとジェマリはまだみたいです、いつ頃の復帰になるかはあまり情報がありません。

代表で2ゴールとはペレアは頑張っているんですね。
情報ありがとうございます。

終わってみれば0-6と圧勝!
全てのゴール、素晴らしかったです♪

>El Toritoさん
この大勝でアンデルレヒト戦の嫌な負けを忘れさせてくれましたね。
これで勢いに乗ってくれるでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/158-a315d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。