2017-06



ロリアン戦メンバー

ロリアン戦メンバー19人です
Rame, Valverde - Bregerie, Chalme, Henrique, Jurietti, Marange, Planus, Tremoulinas - Alonso, Diarra, Ducasse, Micoud, Wendel - Bellion, Cavenaghi, Jussie, Obertan, Saivet.

ジュリエッティが帰ってきました。裁定は"1試合出場停止、執行猶予つき"とのことです。
この"avec sursis(執行猶予つき)"というのは、恐らくシャマクのケースと一緒で"今後10試合でイエローカードを貰ったら、その次の節出場停止"というものではないかと思います。

注目の予想メンバーは
L'EQUIPE, France Football
Rame - Charme, Planus, Henrique, Jurietti - Diarra - Alonos, Jussie, Wendel - Cavenaghi, Bellion
fcgb.net
Rame - Jurietti, Planus, Henrique, Marange - Obertan, Ducasse, Diarra, Tremoulinas - Cavenaghi, Saivet (ou Jussie)

fcgb.netのほうはかなり過激なメンバー予想ですが、Sud-ouest紙によるとブラン監督は
「サンテティエンヌ戦ではフィジカル面、メンタル面においてみずみずしさに欠けていた。」
「若い選手にチャンスが与えられるだろう。」
と発言した模様です。
中でも注目は大器セヴェのプロデビューなるか!?というところでしょう。
でも個人的には最近伸び悩んでいるオベルタンに頑張ってもらいたいのです。
試合中消えてしまうことが多く、持ち前のスピード&テクニックを見せつけてくれる場面も以前ほどみられなくなっていますが、今ぶち当たっているこの壁を乗り越えればきっと一流選手への道が開けてくるのではないでしょうか。
頑張れ、オベルタン!






コメント

トレムリナス、オベルタンの両サイド攻撃はかなり良いと思います。
中盤に関しては、自分もfcgb.netを支持しますね♪

>ジュリエッティ
両サイドでプレーできるジュリエッティは今貴重なプレーヤーです、もう問題起こさないよう願います。

>ロリアン戦
過密日程ですしメンバーを大幅に変えてみても面白いとは思います。先はまだ長いですしね。

>El Toritoさん、rockyさん
実際のところ、fcgb.netとLEQUIPEのあいだくらいメンバーになりますかね?
この2試合先発のないジュシエは出場するのではないかと思います。
ターンオーバーをするとして、今節の僕の中盤希望はこんなかんじです。
ジュシエ
トレムリナス オベルタン
                        ディアラ



今、試合観てますが今節の布陣にはがっかりですね・・・。

前半35分過ぎましたが、ボルドー全く良い形出来ませんね。

>El Toritoさん
全然ダメでした・・・。
このメンバーでももうちょっとやってくれると思ってたのにがっくりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/150-093b0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

