2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ジダン級"のオベルタン

サンテティエンヌ戦でリーグアン初ゴールを挙げたオベルタン。
なんと日本語の記事になってました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3133887/

この記事によると「テクニックはジダン級」と書かれています。
マルセイユのナスリがジダンと比較されるのはよく分かりますが、オベルタンはプレースタイルが少し違いますね。
昨年地元紙にアンリと比較した記事が載っていましたが、私も同感です。スピード、体型、頭の形(笑)などアンリを連想させてくれます。
そんなオベルタンにはすでにバレンシアへの移籍の噂や、アーセナルのヴェンゲル監督が注目しているなんて報道があります。
今の段階でビッグクラブに行ってもなかなか出場機会がないと思うし、ボルドーでしっかり成長し、大活躍してから巣立って欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

オベルダンは特徴的な顔をしているのでインパクトありますし、攻撃センスを感じますね。 でもジダン級、というのはすごい書き方ですね^^;

ジロンダン、今週の試合日本で放送があるんですが、カベナーギをぜひスタメンで見たいです♪

 来季自分がボルドー行く時にはサインを獲に練習場にも行ってみたいですね。
 イタリアはすごく足の悪い遠い所に練習場があって不便でした。

 ジロンダンの方々はどういった気質の方々ですか? 
 ブログの内容とそれてスミマセン。 
 

>ボナナンさん
ボルドーの練習場は街からそれほど遠くはないですがアクセスは良くないですね。
行きたいと思っているのですが、公開練習は平日ばかりでなかなか行けません。

ボルドーのサポーターも街の人々も温かい人が多いですよ。
ほどよい田舎ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/15-e4ad20d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。