2017-06



ルマン戦メンバー

ルマンに遠征する18人です。

ボルドーメンバー :
Rame, Valverde - Chalme, Henrique, Jurietti, Marange, Planus, Tremoulinas - Alonso, A. Diarra, Ducasse, Fernando, Micoud, Wendel - Bellion, Cavenaghi, Jussie, Obertan
怪我 : Jemmali
代表選出: Chamakh, Diawara
予想スタメン : Rame - Chalme, Henrique, Planus, Jurietti - Alonso, Diarra, Fernando, Wendel - Cavenaghi, Bellion

ルマンメンバー :
Roche, Pele - Calve, Cerdan, Basa, Pinault, Bouhours - Loriot, Louvion, Keita, Coutadeur, Yebda, Douillard, El-Bahri, Matsui - Maiga, Le Tallec, Samassa.
怪我: De Melo
代表選出 : Sessegnon, Romaric, Camara, Gervinho
予想スタメン : Pele - Calve, Basa (ou Louvion), Cerdan, Loriot - Coutadeur, Al.Keita, Yebda - Matsui, Douillard - Le Tallec


ボルドーは大腿痛が伝えられたジュリエッティ、下腿痛が回復したというディアラもメンバーに入りました。
スタメンにはヴェンデルとフェルナンドが復帰しそうです。
年末から出来のいいミクーのスタメンも十分考えられます(その場合外れるのはアロンソか?)。
いつもはなかなか読めないFWですが、カベナギ-ベリオンの2トップで間違いないでしょう。

一方のルマンはかなり厳しい布陣になりました。
アフリカ人の主力4人に加え、エースのトゥーリオ・デ・メロも怪我。
さらにリヨン戦でスーパーセーブを連発したGKプレとDFバサも怪我で出場微妙です。

アウェーのルマンでは3戦勝ちなしと相性はあまり良くないようですが、この状況をみると内容、得点ともに圧倒してもらいたいですね。
もちろん"Cavegol"に期待してます!
Allez les girondins!!!


コメント

今シーズン最後?のテレビ中継です(笑)、とても楽しみ!
スタメンがどうなるか注目です。
日本では早朝4時からの放送。問題は起きられるか、です(笑)。

>rockyさん
日本はルマン戦だけのテレビ中継ですね!
来季はもっと改善されたらよいのですが・・。
今日は僕もテレビ観戦できそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/146-23390130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

