2017-10

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
カベナギ

昨年は私の拙い文章を読んで頂き、本当にありがとうございました。
皆様にとって、そしてジロンダンにとって良い年になることを祈っております。
本年もよろしくお願い申し上げます。
Allez Bordeaux!!!

Girondinsまにあ。
管理人 ken
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

今年は自宅で初めてのお正月でした。
在独6年目にして初めて・・・笑笑

今年もよろしくお願いしますね。

>まいさん
こちらこそよろしくお願いします。
6年目にして初めて!?びっくりです。
僕は寝正月でしたよ。

kenさんそしてみなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

一週間ほどPCを使ってなかったのでちょっとした浦島太郎状態です(笑)。
ペレア、移籍したんですね。新天地での活躍を期待してます。

>rockyさん
今年もよろしくお願いします。
ペレアはグレミオとサインしたというニュースが一旦報道されましたが、
まだ合意には至っていないようです。
正式発表を待ちましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/138-0845a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

