2017-10

スポンサーサイト


明日から冬休みです

ジロンダンのバカンス期間に合わせているわけではありませんが、明日から1週間冬休みです。
こちらのクリスマス休暇は日本でいう年末年始みたいな感じで、みんな帰省して家族と一緒に過ごすみたいです。

今年はマルセイユとトゥーロンの間にある小さな街に、かなり安い値段で週貸しのアパートがとれたので車で行ってきます。
600km以上あるので運転はちょっとしんどそうですが、コメ、炊飯器、その他を持参するつもりなので胃と懐には楽な旅行になりそうです。(外食代は日本よりかなり高いです。)
ネットは使えそうにないので更新できないと思います。
ではみなさん、よいクリスマスを!


・ UEFA Cup決勝トーナメント組み合わせ

ノックアウトラウンド1回戦の相手はベルギーのアンデルレヒトに決まりました。
もし勝ち抜けば、次の相手は間違いなくバイエルン・ミュンヘンです!!!
選手達には良い経験になるでしょう!!もし勝ってくれたりなんかすれば大金星です。
そのためにもアンデルヒトにはどうしても勝ちたいですね。


・ソショー戦メンバー

Le groupe :
Rame, Valverde - Bregerie, Chalme, Diawara, Jurietti, Marange, Planus, Tremoulinas - Alonso, Diarra, Ducasse, Fernando, Wendel - Bellion, Cavenaghi, Jussie, Obertan, Chamakh.

ジェマリは土曜日の朝検査を受けるようです。
ミクーは左足痛のためボルドーに居残りです。そういえばマルセイユ戦の後半から左足にサポーターを巻いてました。
ソショーは今季低迷しているだけに、久々の完封勝利で今年最後の試合を飾って欲しいところです。
Allez Bordeaux!
スポンサーサイト

コメント

>UEFA杯
アンデルレヒトと対戦というのも厳しいんですけど、もし勝ち上がっても次は(十中八九)バイエルンですか・・・まあベストを尽くしてほしいですね。

>ソショー戦
ここはなんとしても勝ち点3で。そして3位で前半戦を終えてほしいです。

kenさん、良いクリスマスを!

ありがとうございます

アンデルレヒトも強いのですね、どうなるでしょうか。
あとソショー戦の予想スタメン(L'EQUIPE)がでました。
L'?quipe probable : Rame - Chalme, Diawara, Planus, Jurietti - Diarra - Alonso, Fernando, Wendel - Bellion, Chamakh (ou Cavenaghi)

rockyさんこそ、良いクリスマスを!

楽しい旅行をされてますかー?
私は一足お先に旅行を終えました。
私のほうはかなり懐が寂しいことに・・・。
何しろParisですからね(;_;)キビシィ!
でも煌びやかなクリスマスになりました。

>まいさん
いいクリスマスになったようで何よりです。
パリはきれいだったでしょうね。
僕も良かったですよ、クリスマスまでは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/134-6196f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

