2017-10



UEFA Cup GL第5節 パニオニオス・アテネ vs ボルドー

Panionios Athene 2 - 3 Bordeaux


将来のボルドーを担ってくれるであろう若手がたくさん出場した試合だったのですが、残念ながらみていません。ハイライトだけです。
試合のほうは0-2からの劇的な逆転勝利だったのですが、嬉しいことにカベナギが全得点に絡みました。
1点目のシュートも2点目のトレムリナスとのワンツーも見事です。

心配なことに"お父さん"ことジェマリが前半20分にふくらはぎの負傷で退場しました。
担架に乗ったジェマリが頭を抱えていたのをみると、どうやら軽傷ではなさそうな雰囲気です。
アキレス腱の怪我から復帰したばかりだったのに・・・残念です。

これでグループリーグ4戦全勝の快挙です。
21日の組み合わせ抽選が楽しみですね。
Allez Bordeaux!!


Panionios Athene 2 - 3 FC Girondins de Bordeaux

Les buts;
1-0: Djebbour (7e, pen)
2-0: Makos (20e)
2-1: Cavenaghi (40e)
2-2: Tremoulinas (75e)
2-3: Moinbe (87e)

Titulaires;
Valverde - Bregerie, Jemmali(Cap), Ecuele-Manga, Marange - Obertan, Ducasse, Lavie, Tremoulinas - Jussie, Cavenaghi

Remplacements;
19e: Jemmali→Traore
58e: Jussie→Perea
82e: Tremoulinas→Moinbe


コメント

正直このメンバーなら敗戦も覚悟してました、試合もいきなりPK献上しちゃうし。でもまさか逆転するとは。ハイライト見るとカベナギがんばってましたね。
ジェマリの怪我、心配ですね。来月にはアフリカ選手権があるのに・・・

あと前に書いたリブルノのMFカボレですがマルセイユへの移籍が決まったようです。

カベナギ、移籍先探してほしいなぁ・・・

>rockyさん
カボレはいろんなクラブが注目していたようですね。
ボルドーも一応名乗りを挙げていたようですが。
ヴァルブエナなどリブルヌからマルセイユに行く選手が多いですね。

>El Toritoさん
確かに今の状況を考えると複雑です・・・・
少なくともこの冬は残ってレギュラーを獲得してくれたら、と願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/133-5f1005f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

