2017-08



"ジェマリとその子供達"

・フランスカップ組み合わせ

来年1月5,6日に行われるフランスカップ1/32finale(勝ってベスト32)の相手がCFA(4部)のQuevillyに決まりました。
注目はL1同士の対戦が2試合もあることです(オセールvsサンテティエンヌ、ロリアンvsヴァランシエンヌ)。
フランスカップはL1のシードはないのですね。


・冬の獲得はゼロ

トリオー会長は、"おそらく1、2選手が出て行くだろうが、冬の獲得はゼロだ"という内容のコメントをしました。
出て行くと予想されているのはペレアとマランジュのようです。


・ファーガソン、オベルタンに興味

football365によるとマンチェスター・ユナイテッドのファーガソン監督はリヨンのベンゼマとオベルタンに興味を持っているとのこと。
ベンゼマには3000万ユーロ、オベルタンには700万ユーロを用意しているそうですが、どちらとも現実味は薄そうな話です。


・パニオニオス戦メンバー

UEFA Cupグループリーグ第5節、パニオニオス・アテネ戦のメンバー15名が発表されました。
すでに1位通過が決まっていることもあり、若手中心のメンバー"ジェマリとその子供達"(L'EQUIPE紙)となりました。

Le groupe :
Olimpa, Valverde - Bregerie, Jemmali, Marange,Tremoulinas, Ecuele - Ducasse, Lavie, Moimbe, Traore - Cavenaghi, Jussie, Obertan, Perea
L'EQUIPE紙の予想スタメン:
Valverde - Bregerie, Jemmali, Marange, Ecuele - Obertan, Ducasse, Lavie, Tremoulinas - Perea (ou Jussie), Cavenaghi

相手はグループリーグ突破がかかっているので本気モードです。
ですがジロンダンの目標はもちろんリーグ全勝!
Allez Bordeaux!



コメント

パニオニオス戦

>ジェマリとその子供達
なんともセンスがありますね(笑)。
今回のメンバー、GL突破を決めているので主力を休ませたのは良い判断だと思います。試合に出る選手たちはしっかりアピールしてもらいたいですね。

今日も自分は用事があって試合を観れないので、皆様応援頼みますね(笑)
カベナギ頼むよ♪

ちなみに先日、ディエゴ・シメオネが、リーベル・プレートの監督に就任
数人の選手を指名し、獲得を希望されてるようです。

>rockyさん
正確には"ジェマリとその息子達"でした。
試合に出た選手達には良い経験となったでしょう。
消化試合とはいえヨーロッパカップですからね。

>El Toritoさん
シメオネの獲得希望ですか。。強力ですね。
カベナギにははやいとこ爆発してもらって、レギュラーの座をつかんでもらいたいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/132-eb2351bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

