2017-10

スポンサーサイト


ニース戦後コメント

ニース戦はいつも以上にまともなマッチレポが書けなかったので、選手監督のコメントを多めに紹介します。

ローラン・ブラン
両チームとも負けに値しない公平な引き分けだった。我々は勝つつもりで行ったがニースもホームで負けないチームだ。勝ち点1をとって3位に返り咲くことができて満足している。木曜日のUEFA Cupでの勝利後、ヘルシンボリ戦の内容について全く満足できないと選手達に言った。たくさんミスをしすぎていたからね。今夜は素晴らしい試合だった。ニースは美しくゴールを決めたし、我々はいいコンビーネーションから同点ゴールを奪った。後半は若干リズムを失ったが、終了間際をのぞけばそれほどチャンスを与えなかった。これからもできるだけ長く3位以上にとどまれるようにしていきたい。

フレデリック・アントレッティ (ニース監督)
ボルドーはとてもいいチームだし、前半は彼らのテクニックをもって試合を展開され我々にとっては難しかった。
疑わしい判定で何度かプレーが中断したのはストレスだった。勝つチャンスがあっただけに残念だが、フットボールの試合としてとても良いものだった。リーグアンでリヨンに次ぐ好チーム相手に、このパフォーマンスは恥じるべきでないだろう。我々は少し相手をレスペクトしすぎたかもしれない。

エデルソン
内容は互角だった。両チームとも前に向かっていた。後半ボルドーは守備的にきて引き分けに持ちこもうとしてきた。我々も辛抱強くやったしチャンスもあった。終了間際のチャンスは正直入ったかと思った。思い通りにボールコントロールできたし、右足でのシュートも枠に飛んでいたが、キーパーにファインプレーをされてしまった。
それでも勝ち点1は良い結果だ。この調子を続けて、上位チームと競っていかなければならない。

ダビド・ベリオン
勝ち点1は良い結果だ。ここで戦うのは難しいのはよく知っている。ニースは中盤でよく戦っていた。我々に何度かチャンスがあったし、ニースにも同様にあったが両チームのディフェンスはよく組織されていた。我々はシーズン当初の守備をまた取り戻すことができた、これはとても重要なことだ。次戦にマルセイユとのビッグマッチを控えているが、3位を維持することは我々の自信につながる。
スポンサーサイト

コメント

ローラン・ブランさん、マルセイユ戦はホームだし、ベリオン、カベナギの2トップにしてくれよ!

>Bordeauxさん
おなじくカベナギ・ベリオンに期待!!!
同意見多数かと。

正直、シャマフなんか見たくないですよ(笑)

自分もカベナギ・ベリオンの2トップ希望ですが・・・

話を変えて、マヴバ、フランスのクラブに復帰しそうですね。
移籍先はボルドー、マルセイユ、PSG

※訂正
マルセイユ→モナコ

>Bordeauxさん
シャマクどうのこうのでなくてカベナギには"絶対的エース"になってもらいたいです。
ベリオンの快進撃が後半続かない可能性だってありますから。
ただ今季のシャマクはそれほど悪くないですよ、まあシャマクはシャマクですけどね(笑)

>El Toritoさん
マヴバ、フランス復帰ですか。
ボルドー復帰は状況的に可能性は低そうですし、PSGはかなり微妙。
モナコが現実的なところでしょうか。
ユーロ出場を目標にしているので焦っているんだと思いますが、とにかく試合に出てももらいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/128-bf5a1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

