2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17e journee, Nice - Bordeaux

Nice 1 - 1 Bordeaux
ニース戦スタメン
これは予想外のスタメンでした。
最近失点が多かっただけに、ある程度守備を意識して3ボランチ気味にしたのでしょう。
期待していたカベナギのスタメンはならずでした。
マルセイユ戦はスタメンで使ってくださいね、ブランさん!!




試合を観れたのは前半30分すぎからで、すでに得点は1-1になってました。
前半終了間際にヴェンデルがゴール前でドフリーのヘッドを外しガックリ。
早速動画を貼っていますが、失点はバカリ・コーネのタイミングいい飛び出しにやられました。
シュート打たれる前にラメがバランスを崩しているけど、まさか足腰弱ってるわけじゃないよね?
同点ゴールはミクー!!! シャルメのセンタリングにいい感じに飛び込みました。
(得点シーンだけの動画ですが、もっといいのがアップされたら貼り替えますね。)

後半はニースペースでしたがタイトに守っていました。
特に後半終了間際、ニースに連続していい位置からのセットプレーがありましたがよくしのいだと思います。
攻撃のほうは繋がりに欠け自分的に不完全燃焼だったのですが、後でL'EQUIPEの記事やブラン監督のインタビューを読むと前半はかなり良かったみたいですね。
ミクーは同点ゴールを決めてくれたし、マッチレポートによると前半はうまくゲームを組立ててくれたようです。採点もチーム最高でした。
(ただし僕がみた後半の内容はいまひとつ・・・もっと早くからみるべきでした。)

上位陣が足踏みしてくれただけに勝ち点3が欲しかったですが、最近好調のニース相手にアウェーで勝ち点1は悪くないと思います。
Allez Bordeaux!


Nice 1 - 1 FC Girondins de Bordeaux
Les buts;
1-0: Kone (13e)
1-1: Micoud (17e)
Remplacements;
76e: Fernando→Alonso
86e: Chamakh→Jussie
スポンサーサイト

コメント

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーいMicoudだー♪
やっぱりかっこいいなあMicoudっっ。
ドイツにいるうちに一緒に写真撮りたかったorz

>まいさん
ミクー、やりましたね!
でもなぜかミクーはアウェーばっかりで得点を決めるんですよね。
今度はホームで、できれば次戦マルセイユ戦でのゴールを願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/127-734c9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。