2017-06



ニース戦メンバー

さて、気をとり直してニース戦メンバー20名
Le groupe :
Rame, Valverde - Chalme, Diawara, Henrique, Jurietti, Marange, Planus, Tremoulinas - Alonso, Diarra, Ducasse, Fernando, Micoud, Wendel - Bellion, Cavenaghi, Chamakh, Jussie, Obertan.
fcgb.netに掲載された予想スタメン
Rame - Chalme, Diawara, Planus, Jurietti - Alonso, Diarra, Fernando, Wendel - Cavenaghi, Bellion
ニースの予想スタメン
Lloris - Jeunechamp, Kante, Hognon, Rool - Echouafni, Balmont, Hellebuyck, Ederson - Laslandes, Kone

やはりリリアン・ラスランド(元ボルドー)とダビド・ベリオン(元ニース)の対決が楽しみなところ。
リリアンは2試合連続ゴールと好調なだけに要注意です。
20歳のGKロリスにも要注目です。ボルドーがラメの後釜にリストアップしているという噂の若手です。
ただラメの控えとして今すぐには来てくれないでしょうし、ラメが引退するであろう2,3年後には手の届かない値段になっているかもしれません。でも是非ほしい逸材です。
ボルドーはまたカベナギーベリオンでいって欲しいですね。

動画は前節モナコ対ニース戦。リリアンが後半ロスタイムに決めた劇的同点弾です。


5

・UEFA Cupの抽選方法
21日に行われるUEFA Cup決勝トーナメントの抽選が迫ってきました。
UEFAのHPによると、1位通過を決めたボルドーはグループリーグ3位のチームと対戦するようです。
一方グループリーグ2位通過のチームはチャンピオンズリーグのグループリーグ3位チームとの対戦になります。
UEFA Cupのことは今までよく知りませんでしたが、1位通過と2位通過は大違い。
ジロンダンが1位通過を決めたのは大きかったですね。

コメント

カベナギ、ゴール決めてほしいです(^-^)

>Bordeauxさん
L'EQUIPEのスタメン予想では、カベナギ、シャマクの2トップになっているようです。
カベナギにスタメンして欲しいところですが、どうなるでしょうか?

↑ベリオンーシャマフの間違いでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/126-d7a48d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

