2017-08

スポンサーサイト


15e journee, Caen - Bordeaux

Caen 5 - 0 FC Girondins de Bordeaux



まさかの惨敗、がっくりです。
はっきりいって自滅です。
Caenの攻撃陣にしてやられたわけでは決してありません。(思いっきり負け惜しみ)
1点目(10分)・・・プラニュスとラメのまずいプレーから失点
2点目(29分)・・・ラメの信じられないミスから失点
36分にはシャルメが累積警告で退場(かなり厳しい判定でした。)
3点目(75分)・・・プラニュスのファールからPK、プラニュスは一発レッドで退場



もうこのあとは省略....


あーあ (溜め息)
プラニュスとラメがミス連発だなんて、ショックです。
ミクーもせっかくの先発出場だったのにまた退場者、しかも2人。
(これで3回目です、ミクーはおはらいしたほうがいいかも)

次節トゥールーズ戦は心機一転、頑張ってもらいたいものですが、
シャルメとプラニュスは出場停止、マランジュ、ジェマリは怪我・・・
大ピンチ!!
出場停止が一試合だけにとどまることを祈るのみです。


それにしてもグフランの一点目のパフォーマンスには本当にムカつきます!
ジュリエッティが試合後熱くなって
「Caenは俺たちをバカ扱いした。次の試合待ってろよ!」
と吐き捨てて、物議を醸しているみたいです。



Caen 5 - 0 FC Girondins de Bordeaux

Les Buts;
1-0: Gouffran (10e)
2-0: Sorbon (29e)
3-0: Grandin (75e, pen)
4-0: Eluchans (83e)
5-0: Gomis (87e)

カン戦スタメン
Remplacements;
46e: Bellion→Chamakh
60e: Diarra→Fernando
71e: Alonso→Obertan
スポンサーサイト

コメント

あ~キャプテン・・・
地元ではこの敗戦をどう報じられているのでしょうか?

次節はシャルメ、プラニュス不在でトゥールーズとダービーですか・・・
CBはディアワラとブリジェッリのコンビですかね、それともエンリケを使いますか。

朝一にPC付けて唖然としましたね・・・ < 5-0
失点も失点ですが、得点も無いとは。

守備に目が行き過ぎたのもあるんでしょうかね??

次節、SBを守る選手が・・・。

うわあ(´Д`;)
・・・ボロボロですねぇ。
4点目、5点目はしょうがないとしても
なんか1~3点目は。。。悲しい失点ですねぇTT
Micoudはフル出場のようですけど・・・。
でも現在3位?ですか。
試合数が揃ってないようなので多少の前後はあるんでしょうけど。
次は頑張れ~!

>rockyさん
口惜しいので地元紙はチェックしてませんが、国内では代表GKの話題でもちきりです。
スコットランド戦、モロッコ戦でのランドローはいまいちでしたし、
ウクライナ戦に出場したフレイはシェフチェンコの山なりのヘッドをファンブル。
そしてリーグではラメの失敗。
クーペの復帰を待つ声や、マルセイユの新星マンダンダを抜擢しては?という報道があるようです。

>whizさん
ミスを重ねた上、審判の厳しい判定がありましたからね。
yahoo franceの人気ブログ(著者は20年レキップの記者をしていた人)ではこのMaligeという審判はこきおろされてました。

次戦のサイドバックは右ジュリエッティ、左トレムリナス(ヴェンデル)でしょうか。
バックアップは・・・誰でしょう。

>まいさん
ボロボロでした(泣)
一応3位ですが、2位との差はかなり開いていました。
Micoudは攻撃してこその選手(というか攻撃専門)なので、退場者が出るときついですよね。
この負けを引きずらないことを願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/119-338dce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

