2017-10

スポンサーサイト


UEFA Cup GL第2節 オーストリア・ウィーン vs ボルドー



得意の逆転勝ち!
というより不用意に点を与えているだけなのかもしれません。
また前半早々にセットプレーから失点しましたが、相手の枠内シュートはこれだけでした。
相手は現在オーストリアリーグでトップを走っているチームですが、試合は終始ボルドーペースだったようです。
(今回も経過はラジオで確認してました。)

ボルドーの得点はミクーの絶妙なパスから今季好調のシャマクが胸でワントラップしてシュート。
そして試合終了間際にヴェンデルがPKを得て、これを自ら決め逆転。
これでグループリーグ2連勝、勝ち抜けはほぼ確定でしょう。
ちなみにミクーはこの試合、英語でいうところの"beautiful job"だったそうです。

気になるのはスタメン、4-2-3-1でシャマクの1トップ、ミクーのトップ下です。
期待していたカベナギは出場機会なし。
これで日曜日のレンヌ戦でスタメン外れるようだと・・・心配です。
Rame - Charme, Diawara, Planus, Tremoulinas - Ducasse, Fernando - Obertan, Micoud, Wendel - Chamakh

Austria Vienne 1 - 2 FC Girondins de Bordeaux

Les Buts
1-0; Kuljic (5e)
1-1; Chamakh (45e)
1-2; Wendel (88e, sp)

Remplacement
76e: Obertan→Bellion
スポンサーサイト

コメント

ミクーの柔らかいパス、気が利いてますね。
シャマフも点を決めてくれてなにより。
GL突破できそうですね。

カベナギはレンヌ戦出るでしょう・・・たぶん

試合観ましたけど、オベルタン、ミクーいまいちでした。
この試合で1番良かったのは、攻撃面で言えばトレムリナスでしょうか
彼のドリブルでのオーバーラップによって、左サイドが非常に活性化されていました。右サイドからの攻撃は、あまり無かったですね。
シャマフはトップで張ると言うより、サイドに流れて起点を作る感じです。
トップでボールキープする事は無理でしたが、サイドに流れて起点作る事は良かった感じに見えましたね。それと、彼のヘッドだけは、やはり高く評価できるかもしれませんね、オフサイドにはなりましたが1度ネット揺らしました。
(正確に言うとオフサイドでは無かったが、人間の眼なのでしょうがない)

カベナギに関しては、レンヌ戦でスタメン出場が無ければ移籍した方が良いでしょうね。個人的予想では、2トップはベリオン、カベナギ。左サイドはジュシエになるんでは?

>rockyさん
ミクーが良い仕事してくれてうれしいです。
ラジオでは良い内容だったといっていたのですが・・・
GL突破のほうは早めに決まりそうです。

>El Toritoさん
試合情報ありがとうございます。ネット観戦ですか?
オベルタンはいまいちだったと言ってましたがミクーもいまいちだったんですね。
目に見える結果(アシスト、ゴール)を積み重ねるしかなさそうですね。
あとトレムリナスは楽しみな選手です。

カベナギは先発する・・・と信じています。前節完封負けしてますしメンバーの替え時でしょう。
とすると、MFはジュシエ、ディアラ、フェルナンド(ミクー)と怪我から復帰しているアロンソでしょうか。
前節出場停止だったヴェンデルはSB起用ですかね。

はぃ、ネット観戦です。
自分もレンヌ戦でカベナギはスタメンだと信じている一人です。
レンヌ戦でスタメンになるかならないかによって、ウィーン戦は温存していたのか?戦力外なのか?はっきりしますからね。
どんなメンバーになりますかね?

ラメ-ジュリエッティ、 ディアワラ、プラニュス、ヴェンデル - アロンソ、ディアラ、フェルナンド(ミクー)、ジュシエ - ベリオン、カベナギ
ですかね?
SBにシャルメ、ジュリエッティが入ってトップにジュシエとベリオンというメンバー予想が出てましたが、多分外れでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/113-90f7a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

