2017-10

スポンサーサイト


気分はこんな感じです

shauvigny
マイナー旅行から帰ってきました。気分はこの写真の人みたいな感じ。

天井画が凄いと噂のサン・サヴァンの教会は・・・修復中
試合の時間に合わせてホテルに入るもお目当てのcanal+・・・視聴できず
なぜかバイエルン-フランクフルトが映ってたのでしょうがなく見ましたよ。
バイエルンが雨あられのようにシュート打ってましたが、GKも稲本も頑張って0-0で終わってました。
そんでもってジロンダン・・・負けてました あぁ

1-0か1-1で、と思ってましたが1点をもぎとれませんでした。
13試合で16得点はあきらかに得点力不足ですね、4位にいれるのも守備陣のおかげです。
普通に考えたらカベナギを使うべきじゃないのかなぁ?
今節出なかったミクーもね。
途中交代のアロンソは右膝の靱帯を痛め、約10日間の離脱だそうです。
また同じ場所のようですが大丈夫でしょうか?


動画はゴールシーンだけのしか見つからなかったのですが、一応アップしときます。




Nancy 1 - 0 Bordeaux

Le but;
1-0: Malonga (29e)

Titulaire;
Rame - Chalme, Diawara, Planus, Jurietti - Alonso, Fernando, Diarra, Jussie - Bellion, Chamakh

Remplacements;
65e: Alonso→Obertan
79e: Fernando→Cavenaghi
スポンサーサイト

コメント

試合を途中から見ましたがボルドー全くゲームをコントロールできず・・・
完敗って感じでしたね。ナンシーのプレスも相当なものでしたが、それでも
技術を活かしてゲームをコントロールしてほしかったんですが無理でした。
このメンバーの中では、ゲームを作れる選手はいないな・・・と感じましたね。
中盤が機能しないので、前線でベリオンも孤立してました。

オベルタンが途中から出場しましたが、全く意味なし
カベナギが途中から出場しましたが、ブラン監督カベナギにどういう指示を
出したのでしょうか・・・MFでの出場?かなり驚きでした。

>El Toritoさん
情報ありがとうございます。
ダイジェストも見逃したので大変助かります。

カベナギ、MF出場だったんですね。
ということはトップ下?カベナギのパスセンスに期待したのでしょうか?

アウェーでの敗戦は今季初だそうです。
ナンシーは本当に強いようなので仕方ないですね。
気持ちを切りかえて、難敵レンヌを倒してもらいたいです。


ブラン監督から何を指示されていたのかはわかりませんが
カベナギ、中盤で顔を出していたので、あれ?と思いました。

カベナギ自身、流れが悪いと中盤まで下がってゲームを作ろうとする選手でもあるので・・・(エトーみたいに下がってくる)

アウェーでの敗戦は今季初でしたか、初めて知りました。
同じく、気持ちを切り替えてもらってウィーン、レンヌ戦を勝利で飾ってほしいですね♪
(アロンソ怪我でオベルタン、スタメンかな?)

なるほど。
今後もっとカベナギの動きに注目してみます。

ウィーン戦はカベナギ、オベルタン、ミクーは先発でしょうね。
シャマクが出場停止のレンヌ戦でのカベナギ先発に期待です。(ミクーも)

kenさんお帰りなさい。

ナンシーは強いですね。昨シーズンも前半は上位にいましたしね。
後半オベルタン、カベナギを投入してどんな布陣で戦っているんだろう、と思ってました。
El Toritoさんのおっしゃるとおり中盤を支配されると厳しいですね。ゲームを組み立てられる選手、おそらくフェルナンドが期待されているんでしょうが。早い時間にミクーを投入してみるのもよいかもしれませんね。
でもUEFA杯もあるのでブラン監督もいろいろ考えながら選手起用しているとは思います。いろいろ悩んでいるのでは・・・

>rockyさん
フェルナンドは運動量が豊富で、キープ力もありますからね。
ただボールを散らしていくタイプではないですし、ブラン監督も選手起用の組み合わせは悩むところでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/111-b0387e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

