2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァランシエンヌ戦動画

ちょっと遅くなりましたが、ヴァランシエンヌ戦の動画です。





ブラン監督
“また前半をビハインドで終えるのかと思っていた。でもすぐに追いついて、逆転した。後半は疲労に打ち勝たなければならず、さらに難しい試合だった。自分のチームを誇りに思う。木曜日の試合に出場したメンバーも忘れてはならないし、今日のメンバーもよく戦った。彼らは素晴らしい個性を証明したし、開幕から一部の批判もあったが、勇気、自己犠牲、上位を保つだけのクォリティーを持っていることを証明してくれた。”

コンブアレ監督(ヴァランシエンヌ)
“もちろんこの結果にはがっかりしているが、内容ではいくつか興味深い部分があった。今日のような試合をしていれば我々のアウェーの成績も良くなってくるだろう。ボルドーがいくつかの戦術を使い分けることができるのは知っていた。上手い具合に先制点を挙げることができたが、このリードを守りきるのが困難な状況だった。もう少し現実的にならなければいけなかったし、少し冷静さを欠いていた。”
スポンサーサイト

コメント

ベリオン、角度のない位置でしたがさすが!ノリに乗ってますね。
点を取ってくれる選手がいると本当に助かります。

>rockyさん
そうですね。とにかくチャンスを逃さないのは凄いですね。
そろそろスピードを生かしたスーパーゴールが見てみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/107-5cff0c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。