2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェマリ2週間の離脱

・ジェマリ2週間の離脱
ガラタサライ戦で右アキレス腱の怪我を負ったジェマリは2週間の離脱だそうです。
11月は変則日程で後半は試合がないので実質一ヶ月の休養になりそうです。

・ヴァランシエンヌ戦メンバー
Le groupe :
Rame, Valverde - Bregerie, Chalme, Diawara, Jurietti, Marange, Planus, Tremoulinas - Alonso, Diarra, Ducasse, Fernando, Micoud, Wendel - Cavenaghi, Chamakh, Obertan, Jussie, Bellion.
オベルタンも入ってますが当日はベンチ入りしないでしょうね。
昨日先発を外れたベリオン、ジュシエ、ヴェンデル、アロンソ、ディアラ、ジュリエッティの先発は確定。
ラメとプラニュスも入るでしょうね。シャルメやディアワラは強行出場せざるを得ないでしょうか。
今回の日程には監督や選手達もかなり不満を漏らしているようです。
ブラン監督などは"こんなことならUEFA Cupに勝ち残らない方が良い"とまで言っています。

・ガラタサライ戦動画


以前"シャマク使えない説"を唱えていましたが撤回します。
確かにダサいプレーも多いですが、あきらかに昨季より良いプレーしてます。

カール・ハインツ・フェルドカンプ監督(ガラタサライ)のコメント:
"勝てる試合で負けてしまった。ノンダやウミト・カランにたくさんのチャンスがあったが、決めきれないと勝つことができない。15分間の攻防でこの試合を落としてしまったこの結果は、とても受け入れがたいものだ。一方ボルドーはどうやって点をとり、試合を勝つかを我々に示してくれた。"
スポンサーサイト

コメント

ローラン・ブラン監督は、そこまで言ってるんですか
個人的に、UEFA杯ではバイエルンと対戦するまで勝ち残ってもらいたいですね。

自分は、シャマフのヘッドだけには期待してます(笑)

>El toritoさん
中1日の日程についてはラメも"2、3回のドーピングがあっても、そのくらい試合のリズムは大事だと思う。これは皮肉だけど、たくさんの事をこの言葉で発しているんだ"とかなり過激な発言をしてます。

シャマクにはもっとポストプレーに徹して欲しいんですけどね、個人的には。

中1日・・・
前のほうは多少選手の入れ替えはできるでしょうが、最終ラインは・・・
とくにCBはプラニュス、ディアワラにがんばってもらうしか・・・

シャマフはエリア内でがんばれない印象があります。数試合しか見たことないので見当違いかもしれませんが。

>rockyさん
SBはジュリエッティが両サイドできるし、ヴェンデルもLSBできますからどうにかなるでしょうね。
CBはどうしようもないですね。

シャマクはrockyさんのおっしゃるとおりです。エリア内でがんばれません(笑)
それだけに今回のカベナギへのアシストは嬉しい誤算でした。

1月には、CBの補強があるかもしれませんね。

>El Toritoさん
そうですね。
CBはもう一人欲しいですね。
あとはどうでしょう?フランシアの後釜をだれか獲得するのでしょうか?
怪我人さえ出なければCBだけの補強でよさそうな気がしますが。
移籍の噂のあるマランジュやデュキャス(契約延長しましたが、レンタル移籍の可能性がまだあるらしいです)の動向にもよりますね。

補強

個人的にはサイドで攻撃を組み立てられる選手が欲しいです。フランシアは移籍するでしょうし・・・

CBは・・・プラニュスが欠場すると不安ではありますが、数は揃っているんですよね。怪我人や移籍する選手がいなければこのままでもいいとは思っているんですが。
あとバイスもいますしね、彼がスダンで成長してくれれば・・・

>rockyさん
バイスはスダンで出場機会に恵まれているようですね、前節は得点も決めたようですし。
ただチームは低迷しているようですが。
今のところターンオーバーで若手を使いつつ結果を出しているので、補強は選手の移籍次第になりますかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/105-3e0256a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。